読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリングのご感想と、楽しいパラレルの話☆kurumin様

こんばんは~☆

今日は一日中、ペンタブで絵を描いておりました。(*^.^*)


桜の咲く頃までにぜひ仕上げたい絵だったので、

ぶじ完成してほっとしていますキラキラ☆


(今日出かけたときに見たら、東京も桜が少し、咲き始めましたね~。)



相変わらずパソコンでのお絵描きは操作がわからないことも多く、

もどかしいこともありましたが…、

いい意味でいま、完全燃焼状態です!(笑)( ̄▽ ̄)=3



…この絵は実は、ペンタブを購入する頃に思いついて…


定期的にスピリチュアル・カウンセリングを受けてくださっていたクライアント様の、

顕著なエネルギー変化を感じていた私が、

「よかったら、それを絵として描かせてください」と、お願いしてあったものでした。



ご本人にもご快諾いただいているので、後日、

記事&イラストとしてアップしますね



それから、先週末に、対面のスピリチュアル・カウンセリングにお越しいただいた、

kuruminさんからご感想をいただきましたので、紹介します☆



☆☆☆


先日は、セッションありがとうございました☆

伺った事を一つ一つ丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。


いくつか悩みがありましたが、

根深い観念がしっかりある事を認識する事ができました(*^^*)



今 仕事を辞める方向に考えています。


その先 何も決まっていませんが 

またやりたい事が浮かんでくると思います。


パラレルを自由に行けるとなんか今働かなければ生活が…

という観念にも縛られなくてもいいんだと思い、

とても気持ちが楽になりました。



これからもvanillatreeさんのブログを楽しみに読まさせていただきます。

この度は、ありがとうございました☆



☆☆☆


kuruminさんとは、複数のテーマのお話をしたのですが、

全部が1つにつながったメッセージになっていました。



kuruminさんはメインの自営のお仕事の他に、

かけもちでもお仕事をされていて、


今回のカウンセリングでは、体の症状のことも含め、

色々な種類のお話をしていくうちに、

かけもちのお仕事からはもう離れたいと、心が告げていることがわかりました。


でも離れられない、離れてはならない…

の部分があったのはもちろんなのですが、

それをクリアーにしていきました。



後日、上記のご感想をいただきまして、

私もご返信差し上げたのですが、そのまたお返事によりますと、なんと…


kuruminさん、もう、すんなりとお仕事を辞める方向に動いているそうなのです!



☆☆☆


ところで、セッションの後半で、


kuruminさんの体験した、日常的な

「パラレル(並行現実)体験」

のお話になったのですが、それがとっても面白くて!


私も、一緒に大笑いしてしまったんです。(‐^▽^‐)



最近、ブログの「なう」の方にもときどき投稿しているのですが、

思わず、その楽しかった気持ちを、

セッション終了後につぶやいてしまったくらいです(笑)



「自分で、重要と思っていること (重く考えていること)」

以外では、パラレルをスイスイと渡ってしまうkuruminさん☆(笑)



今回のセッションでクリアーになったところ…、


今まで信じていた観念が、

これからどんどん、同じ気楽さで扱えることと思います☆(*^▽^*)



だって、すでにできていることなのだから、ね!!

掲載もOKしていただき、どうもありがとうございました!!



★vanillatreeのスピリチュアル・カウンセリングはこちらからどうぞ
「個人セッションのご案内」


本日もご訪問ありがとうございます。
クリックどうぞよろしくお願いします~ラブ

精神世界ランキング


人気ブログランキングへ


感謝です♪♪バラ

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.