BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

桜景色は夢の中のよう

こんにちは♪(*^▽^*)

こちらではおとといあたりから、もう桜が「満開」だな~と思っていたのですが。


今日、パートナーとふたりでお昼の散歩に出かけたところ

桜のある通りは、それはもう、見事な風景でした~!!キラキラ☆

「ぼんぼりみたい」

「すごいねぇ~」

桜のシーズンが何度めぐってきても、

どこまでも続く、一斉に咲いている桜をみると、私は、

なんだか夢の中みたい!

と、その様子に毎回感動してしまいます。


桜の花の白さで、いつもの風景も、あわく美しく霞んでいるよう。


ところどころに、山桜や大島桜、ベニシダレなど、

別の種類の桜もあって、楽しかったです。^^


平日のお昼にもかかわらず、たくさんの人がお花見していて、

あちらこちらのベンチで色々なものを食べたり、

立ち止って写真を撮ったり、

桜の美しさに感嘆の声をあげながら歩いていたり…


みんなで桜を愛でている、その楽しげな様子♪


桜以外にも、周辺の地面には黄色い菜の花や、他の花々も咲いていて。キラキラ☆

木々を飛び回る鳥たちや、真っ黄いろのちょうちょも☆


色んな祭日も楽しいけれど…、

私はこういう、季節の恵みを楽しむのが一番好きかもしれないな。ハート


幸せだな~キラキラ☆

って、心底思いました!!


お花が見事なのはもちろん、

桜のどっしりした幹にも、あらためて感動して帰ってきましたよ。芽


木ってすごいね!

色々な感動を私たちに分け与えてくれますね。


★スピリチュアルカウンセリング

お申し込みのご案内


クリックどうぞよろしくお願いします

精神世界ランキング

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.