BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

磁力、創造のサイクル

こんばんは(。・ω・)ノ゙ ☆


みなさまいかがお過ごしですか~。


私はこの記事→(敵に見える相手はあなたを助けてくれている)で書いた、

ヴォイド期間がどうやら終わったようです。



今朝、起きるとき、自分のエネルギーが変化しているのを感じて驚きました!

\(゜□゜)/


それは…言葉にするなら、


今までを「撥(はつ)」という感じで、はじくような、押し出す力だったとすると、

今は、磁石や引力のような「吸引、引き寄せる」という力なのです。



ぱちぱち反発する「電気」が、引き付ける「磁石」に変わった感じ。


何がどう逆なのか知識がついていかないけど、w川・o・川w

「逆になった」
という感覚がある。


自分が磁力のように吸い寄せている、その体感を感じることができます!キラキラ☆



自分の中のシステムの何かが変化したのは確実ですが、

これを別の言葉で説明するなら、


サイクル(動き)が「逆向き」になったよう…



そして、このことを感じていると、

「私」について、今までより、よりはっきりとわかったのです。



☆☆☆


これまでも書いてきましたが、「創造」というのは、

「すべてある」のヴァリエーションの中から、選ぶことでもあります。

言い換えれば、「組み合わせ」です。



私たちはいつもそうして、意識の中にすでにある、

無数にあるヴァリエーションの中から出来事を選択(具現化)し、

現実として起こしています。


(たしか物理学的な表現でしたが、それは 励起する、という感じ。)



「私」という中心は、自分の「出来事」となるものを、

意識の中にある無数の可能性の現実の中から、引き寄せる。


現実として具現化したそれを、「私」は、

今度は「知覚者」として、自分独自の意味を与えることで、

新しいものにして吐き出す(アウトプットする)。


アウトプットの内容に沿って、

「続き」として体験される「出来事」」は、また、

意識の中の無数のヴァリエーションから引き寄せられ、現れる。



吸い込んで、吐き出す。



私的には、宇宙でいう、

ブラックホールとホワイトホールのイメージが浮かぶのですが…。



それはともかく、今回はっきりわかったのは、


自分が行って、どこかに出向いて、

何かを選ぶとか、探す、ということは決してなくて…



「私」は常に中心で、「磁力」なのです。



自分の現実となるもの、あらわれるものを引き寄せます。


自分の世界に、引き込む。


これは、ときに「引き寄せの法則」で捉えられがちなように、

特別な願望だけを引き寄せるとか、

実現させる、という話に限定しているわけじゃないのです。



あなたの体験している現実すべてが、例外なくそうなんです。



「私」という中心へ、「私」が引き寄せたもの、

磁力のように「私」に引っ張られて、あらわれたものを、

「私」は体験しています。


そして、「私」はあらわれたものを「知覚するもの」、

「意味をつけるもの」でもある。



私がつけた「意味」(現実への見方、感じ方、定義)

…それがまた「引力」になり、


吸収して、吐き出す。


これが創造。



引き寄せて、放出する。

このサイクルです。



これがわかると、現実ってどうなる?バラ



今日はここまでです!(・ω・)/


よい週末をお過ごしください。


★スピリチュアルカウンセリングのお申込みもお待ちしています!
「個人セッションのご案内」



ぽちっと応援してね~☆(^O^)/

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ



どうもありがとう!!ラブ

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.