読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリングのご感想、かうこさんより♪

セッションのご感想

こんにちは!芽


スピリチュアル・カウンセリングの対面セッションのご感想を、

かうこさん からいただきましたのでご紹介します!(*^▽^*)


かうこさんは、私がある日載せたホットケーキの写真がきっかけで(!笑)

このブログをご訪問してくださるようになり、記事内容を実践しながら、

コメント欄でたくさんのことをシェアしてくださっていました!えんぴつ


お会いすることができて、うれしかったです☆



ところで、ご感想を紹介する前に…


この「セッションのご感想」のコーナーも、おかげさまで充実してきました!


私のスピリチュアルカウンセリングにご興味のある方が読んでいらしたら…

と、思い、今回は先に、少し補足をしておきますね。


まず、

スピリチュアルカウンセリングでは、ほとんどのクライアント様が、

具体的なご相談内容を持ってらっしゃいます。

それは、それぞれの方の人生や日常の中にあるもので…

多岐にわたるものではありますが、きっと、私たちみんなにとっても、

身近なものばかりです。



この「ご感想」のコーナーは、クライアント様からセッションの後、

自発的に送っていただいたご感想のメールが、

とても興味深くうれしいものだったのでハート

それを、ご本人の了承をいただき、掲載させていただくようになりました。



なので、「セッションの実例集」とはちょっと違いまして、

「こういうご相談内容で…」という詳細部分は含まれておりません。


もし、「私の相談内容はスピリチュアル・カウンセリングにふさわしいかな?」

と、迷ってらっしゃる方がいらしたら、

どんな内容でも大丈夫ですよ~!と、お伝えしておきます。^^



では、かうこさんの送ってくださったご感想です。


☆☆☆


vanillatreeさま


本日は、セッションどうもありがとうございましたm(_)m

90分があっという間で、本当に楽しかったです(*^-^*)



セッションを終えてみて、強く思ったのは

私は、自分の中にある「光」を、誰はばかることなく外に出しても良いのだ

ということでした。



大天使ラジエル、調べてみました。

印象を一言でいうと「なんか、パワフル!!」でした。

そして、透明で清々しい感じ?



このような光が自分の中にある…と考えたとき、

実は、なぜか妙にしっくりきてしまうのです。

あくまでイメージ的なものですが、ああ、自分に馴染むなぁ、と。



しかし一方で、自分の「光」を素直に認めてしまうことへの怖れ、

というのも、はっきりと感じられるのです(^_^;



それは、自分に対する自信の無さでもあり、

周りに対する謙遜(による自己防衛)でもあり…



このように「怖れ」を発見した時、


いままで、私は「怖れ」に向き合おう、としながら、

逆にそこにフォーカスしすぎることによって

その「怖れ」を強化してしまう、ということが多かった気がします。



今日のセッションでは、「自分軸」を大切にすることによって、

自分の望むものにしっかりフォーカスすることによって、

「怖れ」がリアルでなくなっていき、簡単に手放せるようになる。

と、教えていただきました。



これは私にとって、とても重要なアドバイスだったと思います!!


やってることが逆でした!!(笑)



たぶん、私の場合は、観念の発掘作業よりもさらに、

「自分軸」をしっかり持つことが必要だったのではないかと思います。


「自分軸」の基盤があった上で、観念を眺めてみれば、

もっと、楽にスルッと不要なものを捨てていけるような気がします。




vanillatreeさんが、私の中に「ぴかーっ! という真っ白い光がある」

とおっしゃってくださったのが、とても印象に残っています。


そう言われた時、

私の中にも「ぴかーっ」とまばゆい光のイメージがあらわれました。


それはそのまま、自分のパワーのようなものの、

シンボルとして機能すると思います。



また、

「私が自分の望むように生きることで、周りの人への癒しにもなる」

と言っていただいたこと。


これは肝に銘じようと思います。

自分を責めたり、我慢させたりする癖を解放するのに、

とても役立つと思います。




セッションの最後に私、

「自分でも、うすうす分かってたことが多かった」とか言ってましたが^^;

こうしてみると、「うすうす分かってた」→「ちゃんと理解した」まで、

きちんと導いてもらってたのですね~。



あとは、この理解したことを、しっかり活かして、

やりたいことを楽しんでやっていこう! と思います♪




vanillatreeさんは、

ブログでは「聡明で冷静」な印象がわりと強いのですが

実際にお会いしてみて、上記の印象+暖かさや可愛らしさもある、

とてもチャーミングなお方だなと思いました(*^.^*)



そして、やはり…お話している間中、「静かに寄り添ってもらっている」

という心地よさを強く感じました。

色々アドバイスも頂いたのに、全然押しつけがましくないというか。

自分で選んでいいんだよ。って終始言ってもらっている感じでした!!



ぜひまたセッション受けたいなぁと思っています。

次にお会いするときは、もっと自由に、自分の人生を創造できるように…

なっていると思います☆




相変わらず長い感想文になってしまいました(^o^;;;

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_)m


またコメント欄にも投稿させていただきますね。

これからも、どうぞよろしくお願いします!


☆☆☆


かうこさん、どうもありがとうございました!!キラキラ☆



さて…今日はこの後、前々回の記事のつづきになるものを書きたいな、

と思いつつ、まだまとまっていません(*^o^*)/

もし更新できたら、また読みに来てくださいな♪


それでは(。・ω・)ノ゙星


★スピリチュアルカウンセリングのお申込みはこちらからどうぞ
「個人セッションのご案内」



応援にぽちっとよろしくお願いします~にっこり

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ



どうもありがとう!バラ

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.