BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリングのご感想、ミチコさんより♪

今日の記事では、いただいたご感想を紹介します☆

昨年、スカイプでスピリチュアルカウンセリングを受けてくださり、

数ヶ月あけて、ふたたびスカイプセッションでお話ししましたミチコさん



今回は、フォーカスしたいテーマを2つ持っていらっしゃるということで、

テーマ別に分けて2回の個人セッションをお申込みくださり、

連続のお日にちで2日に分けてスカイプセッションをしました。


それでは、ご感想をシェアさせていただきます

☆☆☆

vanillatreeさん、こんにちは!

先日は2日間、ありがとうございました!


1日目のカウンセリングのあと、喜び、のようなものが、

じわっ~湧き上がってきました。


私は、「何もない」という感覚に慣れている気がするので、

その、湧き上がる、という感覚も新鮮でした。


何もない、っていうのも、ネガティブなことだけじゃなく、

心地よいこともあるのですが(^-^)


2日目、自分への信頼、がアップしたような…。


こうして改めて機会をいただくと、

これまで、信頼、って殆ど無かったのかもしれない。


まだ、100%という感じではないですが、

これからを楽しみ!?にいきたいです!


それから、◇◇くんのこと、ということではなく、

恋愛のことをカウンセリングで話すのは、

これまでは「罪悪感」があって、躊躇していたのですが、

今回はお話できたのは、私にとっては大きな変化、です。


2日間連続、私には必要な時間でした!

また、カウンセリング、お願いしたいです(^-^)/☆☆☆


今後もよろしくお願いいたします。

ブログも、いつもありがとうございます。

☆☆☆

ミチコさん、ブログへの掲載をOKしてくださり、どうもありがとうございました!


私にとっても、前回お話ししたとき以上に、

ミチコさんのエネルギーをより感じさせていただいた2日間でした。

セッションを2日に分けましたが、それぞれの日ごとの体験はもちろん、

翌日に、1日の間の経過でもすでに変化した部分など、お話をお聞きしながら、

そうした「心」の背景が、ヴィジョンとして私なりに映像でも見えていました。


それは、私も参加させていただいているけれども、

まるでひとりでに展開していく映像を、一緒に見守らせていただいているような、

心動かされる体験でありました。


ご感想の文中に書いていただいた、

ネガティブというわけではない「何もないという感覚」、私もよくわかるんです。

ただ、今回のセッションでは、その先というか、

ミチコさんの中に息づいていらっしゃって、牽引する力というのでしょうか。

しっかりあらわれているそういうものがあって、

そこに、フォーカスさせていただきました。

☆☆☆

スピリチュアルカウンセリングでは、私の言葉やエネルギーも、

とっかかりに「使っていただく」のですけれども、

それぞれの方がすでに持っている色とりどりの輝きや、

心の中にあって、じっと待っていた花が花開くのを、

一緒に目撃させていただいているような感覚です。


それは言葉でご説明できるところを超えています。

私はそれを見て、感じて、いつも感動します。


言葉にして描写できる以上のところも、伝わっていたらいいなと願っています(*^▽^*)


★スピリチュアルカウンセリング★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.