BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリングのご感想、ミチコさんより♪

こんにちは~ 

こちらは朝から雨、雨


私は相変わらず夢の中の、“薄暗い領域”と、律儀につながってました

こちらの記事を参照→「あなたが見続けている夢と、夢の中の登場人物」

(※最後に補足されていますが、この記事の中での「夢」という語は、

後半では「観念によってできたこの現実そのもの」のことを、指しています。)


気象・天候というのも、私たちの内面のエネルギーのあらわれ。


それが、「自然は自然。無関係に起こっていて、人間とは別のものだ」

と切り離せることの方が、本当は不思議なんですよね~。



さて、今日の記事では、いただいたご感想を紹介します☆ハート


昨年、スカイプでスピリチュアルカウンセリングを受けてくださり、

数ヶ月あけて、ふたたびスカイプセッションでお話ししましたミチコさんキラキラ☆


今回は、フォーカスしたいテーマを2つ持っていらっしゃるということで、

テーマ別に分けて2回のセッションをお申込みくださり、

連続のお日にちでスカイプしました。星


それでは、ご感想をシェアさせていただきます


☆☆☆


vanillatreeさん、こんにちは!

先日は2日間、ありがとうございました!



1日目のカウンセリングのあと、喜び、のようなものが、

じわっ~湧き上がってきました。



私は、「何もない」という感覚に慣れている気がするので、

その、湧き上がる、という感覚も新鮮でした。


何もない、っていうのも、ネガティブなことだけじゃなく、

心地よいこともあるのですが(^-^)



2日目、自分への信頼、がアップしたような…。


こうして改めて機会をいただくと、

これまで、信頼、って殆ど無かったのかもしれない。



まだ、100%という感じではないですが、

これからを楽しみ!?にいきたいです!



それから、◇◇くんのこと、ということではなく、

恋愛のことをカウンセリングで話すのは、

これまでは「罪悪感」があって、躊躇していたのですが、

今回はお話できたのは、私にとっては大きな変化、です。



2日間連続、私には必要な時間でした!

また、カウンセリング、お願いしたいです(^-^)/☆☆☆



今後もよろしくお願いいたします。

ブログも、いつもありがとうございます。


☆☆☆


ミチコさん、ブログへの掲載をOKしてくださり、どうもありがとうございました!



私も今回は、前回お話ししたとき以上に、

ミチコさんのエネルギーをより、感じることのできた2日間でした。


セッションを2日に分けましたが、それぞれの日に感じたことはもちろん、

たった1日でも、変化した部分とか、お話をお聞きしながら、

その心の背景が、ヴィジョンとして映像でも見えていました。


それは、私も参加させていただいているけれども、

まるでひとりでに展開していく映像を、一緒に見守らせていただいているような、

心動かされる体験でもありました。



文中に書いていただいた、

ネガティブというわけではない「何もないという感覚」、私もよくわかるんです。


ただ、今回のセッションでは、その先というか…


ミチコさんの中に息づいていて、牽引する力というのでしょうか。芽


しっかりあらわれているそういうものがあって、

そこに、フォーカスさせていただきました。


☆☆☆


スピリチュアルカウンセリングでは、私の言葉やエネルギーも、

とっかかりに「使っていただく」のですけれども、


それぞれの方がすでに持っている色とりどりの輝きや、

心の中にあって、じっと待っていた花が花開くのを、

一緒に目撃させていただいているような感覚です。



それは言葉でご説明できるところを超えています。キラキラ☆


私はそれを見て、感じて、いつも感動します。


ですから、言葉にして描写できる以上のところも伝わっていたらいいなと、

いつも思っています(*^▽^*)


★スピリチュアルカウンセリングのお申込みはこちらからどうぞ芽
「個人セッションのご案内」



応援していただけるとうれしいです♪

精神世界ランキング


人気ブログランキングへ



ありがとう~

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.