BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

ゆるす(allow)♪ Day9

こんにちはー☆

今日も続けていきますよ~、9日目です。(*^▽^*)ノ


参加している皆さん、だんだん慣れてきましたか?( ̄▽ ̄)



前回までにふれた、観念を見ることや、想像力を使うこと、

どちらにも関わってくるのが、今回の話題です。


タイトルは、「許す(allow)」


実践で、あなたの「心強い味方」になってくれるお話ですハート


☆☆☆


記事の中では、


たとえば「魂の声」「本当の気持ち」「素直なあなた」

などなど、色々な呼び方で、

あなた本来の自然な表現

について言及してきました☆



体験している「現実」は私の意識の中にあるのだとわかると、

どんな観念や思考が「現実の素材」となっているかに、

気づけるようになります。芽


さらに、以前お伝えしたように、それらあなたの中にある素材もまた、


私たちの体が自然と「生成し」、「成長して」、「死滅し」、「入れ替わり」

生命のサイクルを営みながらも「ひとつの体」として生きているように、


あなたの意識内で邪魔をしなければ、

自然なサイクルで、入れ替わるのでした。



それはつまり、あなたの本当の気持ち、魂の声を尊重して、

素直なあなたのまま生きることが一番楽な状態であり、


そのような状態のあなたが映し出す現実もまた、心地よく調和している

ということなのです。


そう生きることは、

あなたにとって決して難しいことではなく、

むしろ、もっともたやすいことなのです。




…ということは、

昨日お伝えした、想像力のワークをあわせて振り返ると。


想像として体験することは、すでに存在しているのであり、

この現実に形としてあらわれていないだけだとお話ししました。


中でも、

あなたが素直に望んでいること、

心の底で「こうありたい」と知っていて、描くことは、


あなたの本心と一致しているのですから、


その現実化をせき止める、逆向きの力を維持することの方が、

実はたいへん疲れることなのです。溜息


生きているだけでとっても疲れる!

人生に、なぜだかへとへとに疲れちゃう!


そんな風に感じている方がいたら、

素直な気持ちを一生懸命、どこかで邪魔していないかどうか

ぜひ時間をとって調べてくださいね。



…さて、こう気づくと、

あなたの基本姿勢はとてもシンプルになります。



外の世界、あるいは自分の内側と、あの手この手で必死に闘ったり

観念を見つけたら、今度はその観念を相手に挑んだり

そんなやり方ではなくて…ニコ



今採用している観念ではない、他の選択肢

(=あなたの本心が描き出す現実に沿うもの)があって、

ここでそれが形になってもいいのだということを、

ただ、「ゆるす」ようになるのです♪



そう、「許す(allow)」のです。キラキラ☆



あなたの本心と一致した現実、それに沿った観念が、

流れ込むことを許します。バラ


それは力んで、どうにか捻出するようなものではなくて、

すでにあるので、

あなたがそちらを向いて


ここにあらわれるのを認めて(allow)あげるだけでいいんです☆



思い出してください^^

うれしいことに、前述のように、

あなたが望ましいと思っていることこそが、

あなたの意識の中で、本来もっとも力を持つ流れです…音符


あなたが許すなら、容易に現実にあらわれてくるんですよ!

ヾ(@^▽^@)ノ




ここで必要な心構えは、その対象が何であれ、

「必死に頑張らなければ現実にならない、得難いものがある」

と信じるのをやめることです。



そして、

それまで採用していた(遮る)観念を見つけたら、

それはただの観念だったのだと認めることです。キラキラ☆



…観念それ自体と格闘しているときは、

それがただの観念であるということを認めないまま、

「その観念ベースのリアリティ」に入り込んでいます。(☆。☆)


そのときあなたは単に、「私」は何かということを忘れています!



★vanillatreeの個人セッション(スピリチュアルカウンセリング)もどうぞ★
「個人セッションのご案内」


クリックで応援してくださいね♪(‐^▽^‐)

精神世界ランキング




人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆(^-^)/

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.