BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

嫉妬や羨望が教えてくれるメッセージ♪

この記事は、予約投稿でお届けしています。

コメントの承認、お返事は9日以降になります。

★★★


タイトルは、「嫉妬や羨望が教えてくれるメッセージ♪」です。


嫉妬や羨望や、あまりよいものとされていないようです。

どちらかというと、

みっともないもの、恥ずかしいもの、

人によっては、

心を煩わせるムダなもの、無ければ無いほどよいもの…!

と、信じているかもしれません。


でも、それらも、あなたに何かを伝えるために起こっています。


誰かに嫉妬したり、誰か・何かをうらやむとき。

あなたは、「私はそれを望んでいるけれど、自分にはそれがない」と、信じています。

(他者にはあるものを、)私は、持っていないし、手にすることができない!

と、信じているのです。


ということは…よく見ると、

そこには、あなたの「望んでいる姿・状態」があるということです。

あなたの求めている何かの要素や、エッセンスが、

含まれているのだということを教えてくれていますよね!


嫉妬や羨望が湧いてくることを嫌わずに、

それを感じたとき、自分がどんなところをうらやましく思ったり、

ねたましく思ったのかを、興味を持って調べてください。


すると、あなたが

欲しいけれども、自分には無いと思い込んでいるものが何だか、わかります。


それがわかれば、そこにある観念を見つけることができます。

ただ「外を」うらやみ、無力感を噛みしめるよりも、

あなた自身が「創造者」だということを思い出して、

ストレートに、別な方向へエネルギーを使うことができます。


あなたが求めているものは、あなたの中にすでに存在し、

あなた自身が現実にあらわすこともできるのだということを、

思い出してくださいね。


★スピリチュアルカウンセリング★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.