BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

嫉妬や羨望が教えてくれるメッセージ♪ Day16

この記事は、予約投稿でお届けしています。

コメントの承認、お返事は9日以降になります。

(留守についての詳しいお知らせは☆コチラ☆)


  



みなさま、こんにちは♪(*^▽^*)

16日目のメッセージをお届けします☆


タイトルは、「嫉妬や羨望が教えてくれるメッセージ♪」です。



嫉妬や羨望や、あまりよいものとされていないようです。

どちらかというと、

みっともないもの、恥ずかしいもの、

人によっては、

心を煩わせるムダなもの、無ければ無いほどよいもの…!

と、信じているかもしれません。



でも、それらも、あなたに何かを伝えるために起こっています。

(参考記事☆「誰に、何を伝えてる?魂の言葉」



誰かに嫉妬したり、誰か・何かをうらやむとき。

あなたは、

私はそれを望んでいるけれど、自分にはそれがない

と、信じています。


(他者にはあるものを、)

私は、それを持っていないし、

手にすることができない!

と、信じているのです。


ということは…よく見ると、


そこには、あなたの「望んでいる姿・状態」があるということです。

あなたの求めている何かの要素や、エッセンスが、

含まれているのだということを教えてくれていますよね!芽




嫉妬や羨望が湧いてくることを嫌わずに、

それを感じたとき、自分がどんなところをうらやましく思ったり、

ねたましく思ったのかを、興味を持って調べてください。



すると、あなたが

欲しいけれども、自分には無いと思い込んでいるもの

が何だか、わかります。



それがわかれば、そこにある観念を見つけることができます。

ただ「外を」うらやみ、無力感を噛みしめるよりも、

私自身が「創造者」だということを思い出して、

ストレートに、別な方向へエネルギーを使うことができます。


あなたが求めているものは、

「私の中に、すでにあり」

あなた自身が、この現実にあらわすこともできるのだということを


思い出してくださいね。キラキラ☆


★vanillatreeのスピリチュアルカウンセリングはこちらから
「個人セッションのご案内」


ぽちっと応援よろしくお願いします♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

精神世界ランキング





人気ブログランキングへ

どうもありがとう~(*^o^*)/また明日♪ 

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.