BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

成功するのに最低限必要なこと☆Day17

この記事は、予約投稿でお届けしています。

コメントの承認、お返事は9日以降になります。

(留守についての詳しいお知らせは☆コチラ☆)


  



こんにちは!

17日目の記事をお届けします。(*^.^*)


タイトルは、「成功するのに最低限必要なこと☆」


わかりやすくするために「成功」という表現を使いましたが、

これは誰かの価値観のことではなく、

あなた自身の「望む現実を生きること」という意味で捉えてください。


とくに今回は、「自分のしたいことを形にする」

「それで生活する」といった部分に、焦点をあてたお話です。芽



私の経験の中で、これまで、

自分自身の活動で著名になっていたり、

自分のやりたいことだけで生活している人
を、

身近で見る機会に多く恵まれました。


私自身もまた、そういう暮らし方を望んでいましたが、

当時はそれが「なかなか叶わない願望」にすぎなかったので、

周囲にいる「すでにそうなった」人たちのことを、

色々な角度から観察していました。


すると、

その人たちに共通している、あることに気づきました。


それは、

「自分がそうなることを許可してる」

「その状態を許してる」

ということです。


参考記事☆「ゆるす(allow)♪ Day9」



これをもう少し具体的に、お話ししますと、


少なくとも、本人が自分のしていることを「いい」と思っていて、

それについて確信している状態です。


本人の中で、その他の部分では(たとえば私生活など)

人として葛藤を持っていたとしても、

自分の発信していること・表現していることの「内容」については、

確信しているんですね。


それだけが、

「自分の望む活動で成功できる人と、できない人

(実際にそれで生活できている人と、できていない人)」

の違いでした。



だからといって、

自己啓発とか、何かのモチベーションアップセミナーのように、

自分を無理矢理、「確信させよう!」というのはやめてくださいね(笑)


私がお伝えしたいのは、以下のようなメッセージなのです。


☆☆☆


自分がいいと思えないことは、やめなさい


素直な気持ちとして、少しでも違和感をおぼえるなら、

それを自分に隠して続けても、うまくいかない


なぜなら、

結局、あなた自身が、あなたを邪魔するからです

そうじゃないよ!と、内から声を上げて教えてくれるからです



自分が本心からいいと思えることを、


また、たとえ誰かほかの人と似たようなテーマを選んでも、

その内容において、自分自身のスタイルを、追求してください


誰かが、ではなく、ただ「私」自身が

「これはいい!」と、心から納得する必要があるのです。



★vanillatreeのスピリチュアルカウンセリングはこちらへ
「個人セッションのご案内」

ぽちっと応援よろしくお願いします♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

精神世界ランキング





人気ブログランキングへ

どうもありがとう~(*^o^*)/ 

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.