BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

壁ってどこにあるの? Day20

この記事は、予約投稿でお届けしています。

コメントの承認、お返事は9日以降になります。

(留守についての詳しいお知らせは☆コチラ☆)


  


みなさまお元気ですか~

vanillatree本体は、明日帰国しますよ(笑)


さて、今日は20日目です!

とてもシンプルなメッセージですが、このインスピレーションがあったとき、

私は「ハッ」としましたよ♪


タイトルは、「壁ってどこにあるの?」です。


☆☆☆


私たちは「壁」という表現で、

何かを阻むものや、仕切り、制限をあらわすことがあります。


それは人間の心についての表現にも使われるし、

何かのチャレンジにおいて「越えられない壁」と言う風に、

使われることもありますね。


他者との関係性では、自分ではなく「相手」、

私の「外側」に、壁があるように感じることも、あると思います。



でもね、「壁」は本当はどこにあるのでしょう?


壁を感じているのは、「私の心の中」でだけ。


壁のありかが、自分の中にあると気づけば

あなたは、それが「無い」と見ることもできるんです。


それは単に、選択の問題なんです。


★vanillatreeのスピリチュアルカウンセリングはこちらから♪
「個人セッションのご案内」


読後にぽちりとお願いします☆

精神世界ランキング





人気ブログランキングへ

どうもありがとう~!(*^▽^*)♪

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.