BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

満月のメッセージ「その怒りは誰に向けられている?」 Day25

おはようございまーす


梅雨の合間の晴れって気持ちがいいですね~


そして今日の午後1時頃に、満月ですね!


今回、時間まで知っているのは、昨夜の時点で「満月かな?」と思って、

その美しさに思わず写真を撮影していたので 、調べたんです!



しかも、昨日の記事大天使ミカエルに久々にフォーカスしたせいか、

大天使ハニエルも昨夜あらわれて…、


それから月をふと見て、

「あれっ、満月?」と気づいたといういきさつがありました。



ハニエルは、私が個人的にゆかりのある大天使なのですが

(これまた過去記事のどこかに書いてあります)

「月」と縁が深い大天使とも言われているんですよね。


しばらく大天使にフィーチャーしていなかったけれど、

一度注目して記事に書き始めると、やはり続いて登場しますね(笑)



さて、今日も引き続き、旅行のエピソードも書く予定なのですが、

まずはこの満月にともなって、

昨夜~今朝にかけてやってきたメッセージがあるので、

写真とともに、そちらをお伝えします☆(*^-^)b



ときどき記事で書いているように、

満月の前日には「解放」のエネルギーがあります。


今日は満月当日ですが、

解放のテーマにふさわしいこの内容を、

「30日コミットメント」の25日目の記事とします。


☆☆☆


その怒りは誰に向けられている?

多種多様な、その感情は…






参考記事「魂の声を聞く意外な方法」 

「誰に、何を伝えてる?魂の言葉」



あなたは、自分の内にある感情を、

「誰かに」、向けたものと思っているかもしれない

何かの対象に向けて、発せられた感情だと。


だからこそ、あなたはそれを受け取ってくれる相手や、

理解者が必要だと思ってしまう。


そうでなければあなたの思いや感情は行き場を失い、

孤独であるような気がする。



でも、


あなたは独自の存在

あなたの感じていることは、


少なくともただひとり、


あなた自身が 正確に感じてあげられるのでは?

あなた自身が わかってあげられるんじゃない?


この人(私)が何を感じ、どう胸を痛めてきたか、

どんなときにうれしく思い、どんなときに、何を、思ってきたか…


全部、全部、全部。

知っているのはあなた(自分)ではないでしょうか



さぁ、目を覚まそう


その感情は 思いは


あなた自身に受け取ってほしいから

あなた自身にわかってもらいたいから


今もそこにあるんだよ



あなたが自分をわかってあげれば 

受け止めてあげれば それでいいんだよ


あなたは自分を見ている?

その思い、感情を、受け止めている?


たったひとり、あなただけが、

あなたのすべてを受け入れてあげることができる。


なぜなら、「知っているから」。

ずっと、自分を見てきた自分がいるから。



誰もが独自の存在ならば、

あなた自身のスタンダード(基準)は、他の誰かにわかるでしょうか?


あなたが、あなたの理解者なのです



ただ一心に

あなた自身に回帰しなさい




★vanillatreeのスピリチュアル・カウンセリング
「個人セッションのご案内」


応援よろしくお願いします☆

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

ありがとう♪ラブ

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.