BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

祈りとは☆現実とのつながりを感じ始めると…Day30、最終日!

こんにちはバラ

ついに、この日から始まった30日コミットメントの、最終日をむかえました!キラキラ☆


一緒に毎日実践していた皆さん、おつかれさまでした!!ラブ

(よかったらご感想や体験をコメントでシェアしてくださいね☆)



 

バリでの滞在先ビーチから見た、夜に入る直前の海


☆☆☆



あなたの現実を見て、何を体験しても


これも私がつくってるんだね~!


と、眺められるようになったら大成功キラキラ☆



たとえ、その「詳細」にあたる部分が、

すぐにはわからないことがあっても、


まずは、「私がつくっているんだ」と見る基礎ができたなら、

この30日でそういう姿勢が根付いたなら、素晴らしいことですキラキラ☆



また、途中ではありますが私の旅行記も、えんぴつ

日常の経験を通して、観念って自然に入れ替わるんだよ

という一例を示せたように思います。^^



みなさん、もはや現実が、

「自分の外にあって起こってくるもの」

「自分の身に降りかかってくるもの」

としてではなく、


まさに夢を見ているときのように



自分の“中に”すべてがあり、

実は「私自身」が、その展開を指揮している!


という感覚をつかまれたでしょうか。



たとえ現在のあなたから見て、他者である「人々」がいようが、

あなたをサポートしている存在も含め、目に見えない(非物質の)

多種多様の「体を持たない存在」がいようが、


結局、あなたの人生の展開を指揮するのはあなた自身です。ハート


これを覚えていてください。^^



他者も、見えない存在も、あなた自身の「意図」に沿って

あなたの現実の中で、その役割をつとめてくれています。


ですので、どんなときでも、

「誰かが私に代わって私の人生を指揮している」

という錯覚に陥らないでください。


あなた自身が許可を出さなければ、何も起こりえないんです。



私の経験には、私の意思や観念が反映される

意思や観念が変われば、経験も変わる芽



昨日の記事で、たとえそれが「神への崇拝」という形であっても、

「私」を分裂させないための、メッセージを書きました。



祈りや儀式というのは、本当は、

「あなた以外の何か」に向かってしているのではなく、

あなた自身が、あなたの「意図」を確認しているのです。


そうやって「形(行動)」をとることによって、

あなたの中にある心構え、意図を明確に宣言し、

ここで固定して(意思表示して)、強めているのです。


祈るとき、あなたはあなた自身に祈っているんです。



あなたの現実を指揮する意識を使うことができるのは、あなたですキラキラ☆


どうぞ、自分の意識を見ること、

その力を自分がどう使っているかを知ることに、

興味を持ってください。



すると、現実(あなたの世界で起きていること)が、

あなた自身の意識の中で表現した絵であるということが、

よくわかってきます。


自分自身を反映させるキャンバスとして、

現実を「一体のまま」、眺めることができます。


☆☆☆


私はこれからも、意識について書く中で、

見えない世界(非物質的な世界)のお話もすると思います。


私たちが今体験している「人間」という形だけではない、

色々な存在のあり方にも言及すると思います。



意識の中には、私たちが積極的に活用していない領域も、

認識していない領域も、色々あります。



ただ、そこにどんな世界がひろがっていようと、

あなたの「今」の現実をつくるキーを握っているのは、あなたです。



私のスピリチュアル・カウンセリングでも、

色々な要素に関連したメッセージをお伝えしますが、そこには必ず、

ご本人の意識を使うことと、そのためのアドバイスが、核にあります。



あなたは、体験している私であると同時に、

「創造している私」だからです。



30日のコミットメントは、土台づくりのきっかけと、維持する練習でした!sky*

カウンセリングのセッションもまた、きっかけと、ご自身の実践の手助けです。



どうぞ、これからも、今回身につけた視点を日常に生かし続けてください!!


あなたの人生は、「今」、あなたがつくっています。ウインク


★vanillatreeのスピリチュアル・カウンセリングはこちら
「個人セッションのご案内」


応援よろしくお願いします!きゃー

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

どうもありがとう~゚・:,。゚・:,。☆ にっこり

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.