読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリングのご感想、hanaさんより♪

こんにちは♪(*´∇`)ノ


予告していたスピリチュアルカウンセリングの対面セッションの、

ご感想をシェアします☆

hanaさんより、メールをいただきました。ありがとうございます!


☆☆☆


vanillatreeさん


こんばんは。hanaです。

今日はどうもありがとうございました。


自分の感覚や感じていることを全部大事にしていいんだとよくわかって

とても楽な気持ちで過ごせるようになりました。

それに今まで感じられていなかったわけじゃないと聞いたのも、

すごく嬉しかったです。これから自分の感覚や感じてることを、

もっと自分が受けとめてあげようと思います。



それから今まで、頭の中で自分を褒めたり元気づけようとする言葉が出てきても

「何自分のことほめてるんだろう…」って白けたり無視したりしていたのですが

目に見えない存在がいてくれてるんだって受けとめるようにしたら、

安心感が感じられるようになりました。

そしてそれも全部自分なんだっていうのも、納得がいきました。



vanillatreeさんはブログを通して感じていた以上に

透明感があってすごく素敵な方で、安心していろいろお話できました。


私もvanillatreeさんのように、自分の力を大事にして

人のためにお仕事できたらいいなって思います。

彼とのことも、自分の気持ちを大事にしながら、

また自然に関係を築けていけたらいいなと思います。



今日はお会い出来て本当によかったです。

どうもありがとうございました。

また、お会いするのを楽しみにしています。


hana


p.s.

帰りに好きなカフェラテを飲みながら一ツ橋大学通りを歩いて谷保まで帰りました。

緑のもみじが綺麗で、素敵なお店がたくさんあって

国立は好きな街だなって感じて、嬉しかったです^^


☆☆☆


ここからは私のコメントで少し補足します。バラ


hanaさんご自身も、人を助けること、癒すことに情熱があり、

そういう職種についていらっしゃいます。


現場で直面する葛藤や疑問点は、

まさに私自身も通ってきた道でした。^^



hanaさんはこれから、よりのびのびと、「hanaさん独自の」あり方で、

ご自身の才能も情熱も生かしていくことができると思います。



今回は、とくに「intermediate」という単語がセッション中何度も聞こえており、

その伝えている意図を汲んで「仲介者」と訳しながら、

hanaさんには詳しくメッセージをお伝えしたのですが、


hanaさんを助けている存在、応援している存在が、

とても伝えたがっていることがあったのでした。芽



hanaさんにとっては今、そういった存在を受け入れ、

「大きな自分の一部として」、

そのサポートを活用していく時期でもあるようです。



また、hanaさんご自身がたとえば「物質の世界」と「非物質の世界」というような、

2つにみえるものの両方に橋をかける「仲介者」であるという意味もありました。


そのあたりも色々お話しすることができて、私も楽しかったです。^^



hanaさん、ブログへの掲載もOKしてくださり、どうもありがとうございました!キラキラ☆

私もまた、お会いする機会を楽しみにしています☆ハート



午後にはもうひとつ記事を書きます。(*。・ω‐)b


★vanillatreeのスピリチュアル・カウンセリングはこちら
「個人セッションのご案内」


応援よろしくお願いします^^

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

ありがとうございます♪

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.