BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

奇跡を生きてる実感をしてみよう

こんばんは~


昨日の記事の出だしでふれた、扇風機の買い物に行ったとき、

電化製品の進化にびっくりしたvanillatreeです。キラキラ☆


たとえば携帯電話(私は今もガラケー使用)。


スマホって、もはや小型テレビを持ち歩いてるみたいというか!

新型のを見て、

えー、こんなの使ってるの!?大きいな…え゛!

と驚いたり。(iphoneはけっこう見かけていたんだけどさ。)



目的だった扇風機にしたって、一見すると昔の物と似ているようでも、

中身がしっかり変化しているのね。


見に行くまでなんにも知らなかったけど、彼と一緒に色々検討して、

省エネで効率のよい新型モーターのを選びました。芽


そういえば扇風機の買い物なんて、最後にしたのは実家が越したとき…

それって、さかのぼること何年前の話よ!(もしかしたら15年以上前か汗☆

変化もさもありなん、と、納得したのでした。



一応現代で生きている私でも、こうなっちゃうんだから、(^o^;)

ほんの何十年か前の人たちがタイムスリップして現代を見たら、

すごくびっくりしたり、不思議に思ったりすることが色々あるでしょうねぇ。星



はい、今日の記事はそんな風に、あなたにも、

「時間を自由自在に行き来する目線」を持って、

読んでいただきたいメッセージです。


☆☆☆


今、奇跡を生きてる実感をしてみよう。


ときどきは、過去を振り返って、今ある奇跡を認めよう。



現在の自分にとって「当たり前」なことを、

別のあるときの、自分の目線から眺めてみるのです。



たとえば、


◆私、何でも食べられるようになったな!

(子供のときは好き嫌いが多かったのに。)

◆ひとりで暮らしているんだね、すごいなぁ!

◆自分の働いたお給料で買い物をしているんだ、びっくり!

◆子供だった私が、なんと子供を育てているのか~!

◆人見知りだったのに、こうして彼女/彼氏がいるなんて、驚き!


などなど、


現在の自分にはもはや当たり前になっていることが、

当たり前でなかった頃のことを思い出して、


自分がいかに「奇跡」を生きているかを、実感してください。



ほんのささいなことでも、それができなかったこともありました。


それだけで、ドキドキしたこともありました。


怖がっていたり、まるでいつか叶えたい「夢」のように、


心の中で描いていたこともありました。



私にしたって、そういう「奇跡」をたくさん実感できます。



自分自身がもっとばらばらだった頃、

死という選択肢を考えるほどに絶望していた頃、

から元気は出せたけど、人生の先なんて全く見えなかった頃…



そのような経験を持つ私が、今は人と向き合って、心を分かち合い、

ご相談を聞き、スピリチュアルなカウンセリングをしている。キラキラ☆


自ら望んで、意識や心のこと、さらに大きな視点のお話を、いきいきとしている!

それを楽しいと、心から思ってる。


こんな奇跡ってあるでしょうか!!バラ



あなた自身の奇跡も、認めてください☆

認めれば認めるほど、それがたくさんあることに、驚くと思います。


★vanillatreeのスピリチュアル・カウンセリング
「個人セッションのご案内」


クリックで応援よろしくお願いします☆

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

ありがとうございます♪♪

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.