BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

自然と出る笑顔

妹とひさしぶりに会ったら、

「お姉ちゃんは何をしている人?と尋ねられると、説明がむずかしい。」

と、教えてくれました。

私のしていることについて、妹なりに、人に説明をすると、

たいていの人には、「占い?」と受け取られるそうです!

それで、もう少し内容を詳しく説明すると、今度は、

「どんな資格を持ってるの?」と、“資格”について興味を持たれるとか。


資格…今している仕事に関連しそうな資格、私も実は、いくつも持ってますが、

はっきり言って資格そのものにそんなに意味がないのと

(※だって、数日間のセミナーを終えたらもれなく全員もらえる、

セラピストやヒーラーの資格とか、内情を詳しく知っていると、

それを権威あるもののように提示するのも、なんだかなぁ~???

って、私は思うのですよ。)

あとは資格の内容を必ずしも今のセッションに使ってはいないので、

そうか~、そういうことを聞かれることもあるんだ…きょとん、でした。


妹は、この仕事について、

「なんていうか、訓練とか持ち前の才能というか、そういうものでもあるよね。」

と、言ってくれましたっけ。

もしそのように尋ねられたら、セッションでの私のスタンスはセラピストにも近いけど、

スピリチュアリティー」に必ず焦点をあてて話をするし、

「ヴィジョン」や「メッセージ」をお伝えするし、ということで、

やっぱりスピリチュアルカウンセリングというのが一番わかりやすいんじゃないかな。


そんなこんなで、「スピリチュアルカウンセラー」、

今日もインスピレーションによるメッセージをお伝えしますよ。

☆☆☆

いつも笑顔でいることが幸福を呼ぶ!

だから、笑いたくなくても笑っちゃおう!


…そうだね、

それも一理あるし、それでうまくいくときもあるね。


でも。

もし、そんな心がけに疲れたら、

あなたがもし、「いつも笑顔でいること」を心がけている人ならば、

気のすむまでムッツリする時間を、自分に取ってあげて。

気がすんだら、また笑顔になったらいいじゃないですか。


自然と出る笑顔まで、

待とうよ。


★スピリチュアルカウンセリング(対面、スカイプ、電話)

個人セッションについて

お申込みのご案内


ブログランキングに参加しています
クリックありがとうございます

精神世界ランキング

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.