BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

自然と出る笑顔

こんばんは~!


昨夜食べたプチトマトがあまりにもおいしかったので撮影してみました。


140726_1135~01.jpg

半分は食べちゃったので中はこれだけです。(^∇^)


モリー・ハートっていう名前も珍しいなぁと思って、

調べてみたら、ホームページがありました。→☆こちら「天の童」


山形県のフルーツトマトだったんだ!

八百屋さんで安く買ったんですけど、甘みと酸味とコクがあって、

とてもおいしかったです。



トマトの生食は、私はどちらかというと苦手だったのですけど、

一緒にごはんを食べている彼がトマト好きなので、

しょっちゅう食べていたら、私も好きになってきました。


夏は特においしいねハート


☆☆☆


さて、前の記事を書いてから、

登録先、どこならしっくりくるのかな?と、ジャンル探し続けてます。


それを変えたから何かが変わる、というよりも、

ただ自分の感覚センサーがどこと引き合ってるか?を見るゲームって感じ。


やっぱり「メンタルヘルス」は違うな~うう とか。

自己啓発」…も、違うよなぁー!とか。



そういえば妹とひさしぶりに会ったら、

「お姉ちゃんは何をしている人?と尋ねられると、説明がむずかしい。」

と、教えてくれました。


私のしていることについて、妹なりに、人に説明をすると、

たいていの人には、「占い?」と受け取られるそうです!


それで、もう少し内容を詳しく説明すると、今度は、

「どんな資格を持ってるの?」と、“資格”について興味を持たれるとか。


資格…今している仕事に関連しそうな資格、私も実は、いくつも持ってますが、

はっきり言って資格そのものにそんなに意味がないのと

(※だって、数日間のセミナーを終えたらもれなく全員もらえる、

セラピストやヒーラーの資格とか、内情を詳しく知っていると、

それを権威あるもののように提示するのも、なんだかなぁ~???

って、私は思うのですよ。)


あとは資格のスキルを必ずしも今のセッションに使っていないので、

そうか~、そういうことを聞かれることもあるんだ…きょとん、でした。


妹は、この仕事について、

「なんていうか、訓練とか持ち前の才能というか、そういうものでもあるよね。」

と、言ってくれましたっけ。


もしそのように尋ねられたら、セッションでの私のスタンスはセラピストに近いけど、

スピリチュアリティー」に必ず焦点をあてて話をするし、

「ヴィジョン」や「メッセージ」をお伝えするし、ということで、

やっぱりスピリチュアルカウンセリングというのが一番わかりやすいんじゃないかな。



そんなこんなで、スピリチュアルカウンセラー(*゜▽゜ノノ゛☆ 、

今日もインスピレーションによるメッセージをお伝えしますよ(・ω・)/



☆☆☆



いつも笑顔でいることが幸福を呼ぶ!

だから、笑いたくなくても笑っちゃおう!



…そうだね、

それも一理あるし、それでうまくいくときもあるね。


でも。


もし、そんな心がけに疲れたら、


あなたがもし、

「いつも笑顔でいること」を心がけている人ならば、



気のすむまでムッツリする時間を、自分に取ってあげて。


気がすんだら、また笑顔になったらいいじゃないですか♪^^



自然と出る笑顔まで、

待とうよ。



★スピリチュアルカウンセリングのお申込みはこちらへ
「個人セッションのご案内」



ぽちっ!と応援していたけるとうれしいです~!o(^-^)o

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

どうもありがとうございます!(^-^)/ ☆
ハバ・ナイスウィークエンド♪

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.