BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

生きた天使の贈り物☆

こんばんは


とっても思いがけずうれしい出来事がありました。


以前、こちらの記事↓

「みんなハッピーエンドになるんだよ」


この中で、岡山県からセッションにいらしてくださった方のことを書きました。

すてきなお花もいただいて…写真も載せましたね♪


実はこのときいらっしゃったのは、ときどきコメントもくださる「ぽこさん」でした



あのときも、直接お会いできたぽこさんからお元気をいただきましたが、

今回も…思わず笑顔と涙なしには語れないタイミングで!キラキラ☆

素敵なプレゼントを送ってくださいました。


140808_1448~01.jpg


今日こちらは曇り(ときどき雨)だったので、

自然光だと色が暗めに写っていますが、見事な白桃です!キラキラ


140808_1505~01.jpg 

桃の素晴らしいオーラよ映れ~!!と思いながら撮りました。

背景が白い壁だから見やすいでしょ?^^



そう、なんとぽこさんより、素敵な桃をいただいたんです!!


事前に何も知らなかったので、ただただびっくり!

差出人がぽこさんだとわかって、さらにびっくり!!



実は、届いたタイミングも、

「天使のタイミング」
としか言いようがないほど、完璧でした…



ぽこさんとは先ほど、お電話でお話しすることができたのですが、

送ろうとしていた御礼のEメールがアドレス変更のため届かなかったので、

そのメールはこちらに掲載することにしました。^^


☆☆☆


ぽこさん、こんにちは!

なんとさっき、宅配便で白桃を受け取りました!


どなたからの荷物も心当たりなかったので、差出人を見てびっくりしました。

本当にうれしい驚きです。ありがとうございます。


箱を開けると、とてもいい匂いがしました。夢白桃というのですね。

名前も素敵です。



ちょうど昨夜、精神的にかなり打撃になる出来事があったばかりで、

(私事なのでブログに内容を書けませんが、かなり落ち込んでおりました。)

このタイミングでこんなお心遣いをいただけるなんて…と、驚きました。


まさに、天使のタイミングだったとご報告いたします。



何と御礼を申してよいのやら…

サプライズのギフトと、心に元気もいただきました。


素直に受け取らせていただきます。ありがとうございます。


ぜひ、ブログの記事にもこの出来事のこと、書かせてくださいね。


vanillatree



☆☆☆


…というわけでした。


お電話でぽこさんは食べ方のアドバイスもくださり…

(冷やしすぎずにまるかじり、が美味しいそうです!贅沢~☆)

いただくのが本当に楽しみです。


でも一番は、お心がうれしくて。胸に響きました。



セッションにお越しくださったとき、ぽこさんを見て

人に元気を与えるエネルギーの方だな!

と、印象に残っていたのですが、

こんな形で、私にも元気をくださったのでした。


タイミングのことは、ご本人は勿論知らずに送ってくださったのですが、

どんなにか私の心を励まし、癒してくださったかわかりません。



それはもちろん、


ブログを読んでくださる皆さま、

メッセージやコメントをくださる皆さま、

スカイプや電話のセッションでお話しくださる皆さま、

直接会いに来てくださる皆さま、※

(※ときにはぽこさんのように、遠方からもお越しいただいています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。)


多くの方から、私は同じものを受け取っています。


☆☆☆


これから書くことは、私からのメッセージでもあります。



自分が傷つくと、以前の私は、

「私はもう、この世界に生きている甲斐がない。意味がない。」

と、後ろ向きになりがちでした。


今でも、やはり心にぐっとこたえる出来事はありますが、

以前と違うのは、私の中で「生を放棄する」チョイスはなくなったことです。


生きる過程に起こるどんな出来事も、見つめる確かな土台があること。


それを知っているからです。



ただ、ありのままの自分の気持ちを受け止め、

願わくば状況に関わった人たちの“本当の心”に気づいて受け止め、

前進したいと願うようになりました。



そして、その都度、共鳴し支えてくれるサポートも実感しています。


かつての私にはそれが無かったというわけじゃなく、

それを認める、受け取る余裕がなかっただけなんだよ。


(もし今、サポートされている実感がないという方がいたら、このことに気づいて。)


心があまりにも痛いと、あまりにも不信でいっぱいだと、

視野を自分で狭めてしまうんだよね。



あなたもきっと、自分の選択や歩みに自信がなくなることもあると思います。

きびしい状況や出来事に、心痛め、迷いが生じることもあると思います。


それでも、

汝自身を愛するがごとく、隣人を愛せよ。」


どんな自分も愛することから、

あなたは他者もそのように愛せるようになる。



★スピリチュアル・カウンセリングのお知らせ、お申込みはこちらバラ
「個人セッションのご案内」


ぽちっと応援していただけるとうれしいですにっこり

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

どうもありがとうございます!ハート

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.