BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

生きた天使の贈り物☆

こんばんは

とっても思いがけずうれしい出来事がありました。

以前、こちらの記事↓

「みんなハッピーエンドになるんだよ」

beats-and-love.hatenablog.com

で、岡山県からセッションにいらしてくださった方のことを書きました。

すてきなお花もいただいて…写真も載せましたね♪

実はこのときいらっしゃったのは、ときどきコメントもくださる「ぽこさん」でした


あのときも、直接お会いできたぽこさんからお元気をいただきましたが、

今回も…思わず笑顔になってしまう驚きのタイミングで!キラキラ☆

素敵なプレゼントを送ってくださいました。


140808_1448~01.jpg

今日こちらは曇り(ときどき雨)だったので、

自然光だと色が暗めに写っていますが、見事な白桃です!キラキラ

140808_1505~01.jpg 

桃の素晴らしいオーラよ映れ~!!と思いながら撮りました。

背景が白い壁だから見やすいでしょ?^^


そう、なんと、、ぽこさんから素敵な桃をいただいたんです!!


事前に何も知らなかったので、ただただびっくり!

差出人がぽこさんだとわかって、さらにびっくり!!


実は、届いたタイミングも、

「天使のタイミング」
としか言いようがないほど、完璧でした…


ぽこさんとは先ほど、お電話でお話しすることができたのですが、

そのとき、記事に掲載させていただくことをご承諾いただきました。


お電話で、ぽこさんは食べ方のアドバイスもくださり…

(冷やしすぎずにまるかじり、が美味しいそうです!贅沢~☆)

いただくのが本当に楽しみです。


でも一番は、お心がうれしくて。胸に響きました。


セッションにお越しくださったとき、ぽこさんを見て

人に元気を与えるエネルギーの方だな!

と、印象に残っていたのですが、

こんな形で、私にも元気をくださったのでした。


私個人にとって、絶妙!と驚いたタイミングのことは、

ご本人は勿論知らずに送ってくださったのですが、

私の心を励まし、癒してくださったのです。


それはもちろん、

ブログを読んでくださる皆さま、

メッセージやコメントをくださる皆さま、

スカイプや電話のセッションでお話しくださる皆さま、

直接会いにお越しくださる皆さま、※

(※ときにはぽこさんのように、遠方からもお越しいただいています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。)

多くの方から、私は同じものを受け取っています。

☆☆☆

そしてこれから書くことは、お読みくださっている方へ、私からのメッセージです。


かつての私は、何か大変なことがあって落ち込むと、

「自分はもう、この世界に生きている甲斐がない。意味がない。」

と、後ろ向きになりがちでした。

今でも、ときには心にこたえる出来事はありますが、

以前と違うのは、私の中で「生を放棄する」チョイスはなくなったことです。


生きる過程に起こるどんな出来事も、見つめる確かな土台があること。

それを知っているからです。

ただ、ありのままの自分の気持ちを受け止め、

願わくば状況に関わった人たちの“本当の心”に気づいて受け止め、

前進したいと願うようになりました。


そして、その都度、共鳴し支えてくれるサポートがあることも実感しています。

かつての私にはそれが無かったというわけじゃなく、

それを認める、受け取る余裕を、自分が持てなかっただけなんですよ。

もしかするとあなたも、ご自分の選択や歩みに自信がなくなることもあるかもしれません。

きびしい状況や出来事に、心を痛めたり、迷いが生じることもあるかもしれません。

それでも、汝自身を愛するがごとく、隣人を愛せよ。」

どんなご自分も愛することから、

あなたは他者もそのように愛せるようになるのです。


★スピリチュアル・カウンセリングバラ

個人セッションについて

お申込みのご案内


ぽちっと応援していただけるとうれしいです!

精神世界ランキング

どうもありがとうございます!ハート

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.