BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

一歩を踏み出す♪blue roseさんより、スピリチュアルカウンセリングのご感想

こんばんは!

今日は実家より更新しています。

ひさびさに家族全員が集合。

140816_1302~01.jpg 

以前の記事でご紹介したひまわりのブーケに入っていた白いふわふわが、
ドライフラワーになって玄関に飾られていました☆


今回の記事では、

スピリチュアルカウンセリングの対面セッションのご感想をシェアします。

blue roseさまより、いただいていたご感想をご紹介します☆


セッションではおもに、お仕事のことをご相談いただきましたが、

これまでされていたお仕事の中で築き上げてきた要素は生かしながら、

まったく異なる世界!に向かうというメッセージがやってきました♪


それはblue roseさまの才能と、ずっと実現したかったことでもあるとわかり、

お話ししながらヴィジョンを共有させていただき、

具体的なアドバイスを差し上げるのは、とても楽しい体験でした☆


それでは、blue roseさまからいただいたご感想です。

☆☆☆

vanillatreeさま


先日はどうもありがとうございます!

今まで自分のなかでくすぶっていた思いが一気に整理され、

自分がちょっと今までとは違うゾーンにはいった感じです。


『我流で!!』と言っていただいたことで、

枠に入らなくていい解放感と自由さが、なんとも言えず心地よく、

思う存分今後のビジョンを拡げています!


セッションをうけた※月※日は、第2のお誕生日みたいな感じです^^


この気持ちを言葉にすると、

とてつもなく長い文章になりそうなので割愛しますが、

それほどわたしにとって目が覚める一日でした\(^o^)/


わたしの将来のお店も、

来てくださった方が新しく生まれ変われるようなお店にしようと思います^^

みんながキラキラ☆ミ輝いてお店を出ていくなんてとっても素敵・・

と一人でワクワクしています。


とは言え資金など、全てがゼロの状態ですので、

まずは出来ることから一歩一歩進んでみますね!


vanillatreeさんは、そよ風みたいな感じで、

優しく心地よく心の中にはいってくるので、

自然のなかにいるような心地よさがありました^^


自然のなかで自分がふと中心に戻るような感じで、

いろいろな意味で本当にいい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございますm(__)m


また次回お目にかかるのを楽しみにしています♪

☆☆☆

blue roseさん、ご感想をありがとうございました!

このタイミングでお越しくださったblue roseさんの行動力にも感謝です。

何かに引っ張られるようにメッセージが次々と口から出たので、

ジャストなタイミングだったのだと思います。


大きな変化を起こすときにはドキドキですが、

blue roseさんのスッキリ、クリアーなエネルギーを見ていると、

不思議な安心感がありましたよ。


これを読んでいる方の中にも、

やはり何か転機を迎えている方、もしくは、

これから迎えたい!と思っている方がいらっしゃいましたら、

どうぞこの記事のエネルギーとともに、

はじめの一歩を踏み出せますよう、応援しています!


★スピリチュアル・カウンセリング★ 

お申し込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.