BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

仕事とキラキラオーラ

こんばんは~。

今日の夕焼け、ものっすごくきれいだったのですが、

撮った写真をブログ用にリサイズする時間が今日は無いので、

別の機会に



ひさびさに近影を載せておきます。

DECO_20140920163249.jpg 


自分のブログ写真も、ときどきはアップデイトしたいなと思いつつ、

ふだんは自分を撮るのはすごーぉぉおく億劫なのですが、

今日はふと気が向いて撮ってみました。


そういえばしばらく前に前髪を作ったものの、

結局は視界が狭まるのに我慢がならず…。溜息

いつのまにか伸ばして、止めてちゃっています。


DECO_20140920164904.jpg 


前髪がおでこにかぶさると、まるで、

普段おでこで物を見ていたかのよう!?(☆。☆)

と感じるほどの不自由さ加減があって、こらえられませんでした…。


第三の目は物理的に出してなきゃいけないのかも…(笑)

なーんて、それは冗談です!( ̄▽ ̄)



ところで昨日の話題の中で、

9月や10月は、気づくと大きな変化があることが多い…

と、書いたばかりなのですが。


そんなことを書いてたら、さっそくありました!変化。


私自身のことではなく、彼氏の仕事関係のことでしたが。



そんないきさつもあり、今日は、

仕事とキラキラオーラのお話をしますね。


☆☆☆



彼はここ数年ずっと、

それまで続けていた仕事から離れようとしていたのですが、

なかなか「完全にそこから離れる」という形になりませんでした。


本人としてはまったく別の仕事を始めて、

そちらに移行するつもりだったのですが、

もともとの仕事と、ふたたび深く関わる流れになりそうなのです。


(“流れ”といっても、もちろんその都度、本人が決断をしています☆)



私もそれを知って、表面的にはびっくりしましたが、

実は以前、彼を見ていて、気づいたことがあったんですよね。



それは、一緒に晩御飯を食べながら話していたときのことでした。


何かで、彼の仕事の話になったのです。


それは私にとっては、まったくふれたことのない分野、

その業種の詳細を全然知らないので、

ふだんから色々と質問したり、よく教えてもらうのですが。


その話をしているときの彼のオーラが、


 キラキラ~ッ


と、まぶしく輝いていたのです☆



それで私は、


本人はもうその仕事から離れる!とずっと言っているけれど、

その仕事が好きだし、向いてもいるんだな…。


という側面をひそかに発見したのです。



エネルギーを見ると、必ずしも、

本人が思い込んでいる通りではなかったり、

言っている言葉通りではなかったりする現象が、

見て取れることがあります。



情熱や才能、楽しさ、

愛しているもの、心ひかれているものがあるとき、

エネルギーはきらきらと輝くんです。



一方で、

「私はこの仕事好き…」

とか、

「すごく適性があって、人様にも役立っているみたい」

とわかっていても、

エネルギーがどんよりガクリ 、ということもあり、

その際には、仕事について何かを見直す必要がありそうです。



以前、

「意図せずして…は本当か?」

という記事にくわしく書きましたが、


「いつのまにかそうなっちゃう」という流れがあるときは、

そこに今まで気づいていなかったかもしれない

「自分の本当の心」がどう関わっているか
を、見てください。



すると、たとえ一見、


「うれしくない流れ」

「つらい」

と思うような事柄にすらも、


すばらしい宝物、キラキラ☆

あなた自身を知るヒントがありますよ!!



★vanillatreeのスピリチュアルカウンセリング(対面・スカイプ・電話)★
「個人セッションのご案内」


ぽちっとお願いします☆

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

ありがとうございます 

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.