BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

仕事とキラキラオーラ

こんばんは! 

今日の夕焼け、ものっすごくきれいだったのですが、

撮った写真をブログ用にリサイズする時間が今日は無いので、別の機会に

代わりに、ひさびさの近影を載せておきます。

DECO_20140920163249.jpg 

自分のブログ写真をときどきはアップデイトしたいなと思いながらも、

ふだんは自分を撮るのはすごーぉぉおく億劫で。

今日はふと気が向いて撮ってみました。

しばらく前に前髪を作ったものの、視界が狭まるのに我慢がならず…。

いつのまにか伸ばして、止めちゃっています。 

前髪がおでこにかぶさると、まるで、

普段おでこで物を見ていたかのよう!?(☆。☆)

と感じるほどの不自由さ加減があって、こらえられませんでした…。


第三の目は物理的に出してなきゃいけないのかも…(笑)

なーんて、それは冗談ですよ!( ̄▽ ̄)


今日の本題は、仕事とキラキラオーラのお話をしますね。

☆☆☆

(※これはセッション時の話ではありません。私のプライベートでの出来事です。)

ある人と話していたときのことです。

その人のお仕事の話になりました。

かなり前から、本人としてはその職種からもう離れようと内心考えていたのに、

でもなかなかやめられないという状況にあったのです。


そのお仕事は私にとっては、まったくふれたことのない分野で、

その業種の詳細を全然知らないので、その話題になると、

色々と質問したり、教えてもらうことも多いのですが。

そのときも、仕事内容について具体的に話をしてもらっていました。

すると、その話をしているときのその人のオーラが、キラキラ~ッと、

まぶしく輝いていたのです。

それで私は、

本人はもうその仕事から離れる!とずっと言っているけれど、

その仕事自体に好きな部分があるし、向いてもいるんだな…。

という側面に気づいたのでした。


表れている「エネルギー」を見ると、必ずしも、

本人が思い込んでいる通りではなかったり、

言っている言葉通りではなかったりということがわかることもあります。


情熱や才能、楽しさ、愛しているもの、心ひかれているものがあるとき、

エネルギーはきらきらと輝きます。

一方、「私はこの仕事好きなはず…」とか、

「すごく適性があって、人様にも役立っているみたい」とわかっていても、

エネルギーがどんよりしてしまう、ということもあり、

その際には、仕事について何かを見直す必要がありそうです。

また、状況的に見るとあたかも

「いつのまにかそうなっちゃう」という流れがあるときは、

そこに、今まで気づいていなかった「自分の本心」がどう関わっているか

という点に気をつけてみてください。

たとえ一見、「うれしくない流れ」と思うような事柄の中にも、

すばらしい宝物、すなわち、あなた自身を知るヒントがありますよ!!


★スピリチュアルカウンセリング(対面・スカイプ・電話)★
 

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.