BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

姉妹デートと心の力♪

こんばんは


DECO_20140927160440.jpg 
   
妹に買ってもらったブレスレットを着用中ハート


140927_1015~01.jpg 

着けているところを撮りたくて撮影しました!



タイトル通り、この間、妹が急に平日休みを取れることになり、

前日に連絡をもらって「私も空いてるよ!」と。


めったにない、平日姉妹デートをしてきました♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今回は私の希望で、ふたりの住まいの中間地点よりも、

私の方寄りの、とある駅まで来てもらったのですが、


そこに何度も来ているはずの私が、ななななんと、

お店など全然よくわからなくって…二人で長時間うろうろ…

という、ちょっと気まずい一幕もありましたが汗☆



結局、予定と別方向へふらりと歩いていて見つけた、

これまで気づかなかったハワイアンのお店にひかれて、ランチ


140926_1254~01.jpg
安くておいしかった本日のランチ。

ドリンク・スープ付きで、たしか680円くらいでした。

鶏のジンジャーソテーです。オニオンを抜いてもらったよ(笑)


140926_1254~02.jpg 
妹はロコモコを。


140926_1352~01.jpg 
ゆっくり話しながら食べていたら、けっこう食べれて、

デザートのアイスクリームまで追加しました☆

おいしかったです!


140926_1352~02.jpg 
妹は食べてみたかったというアサイーボウルに初挑戦!



最初は、営業してるかな…?とおずおず入ったほど、

私たち以外のお客さんが誰もいなかったのですが。


いつのまにか、程良い人数の人がぽつりぽつり入っていて、

それぞれお互いが気にならない距離感で、

のんびりランチをとっているという、落ち着いた空間になっていました。キラキラ☆



かかっていたBGMも気持ちがよかったというか…

聞いてて楽しくなっちゃうような、私の好きなタイプの音楽だったので、

妙にくつろげました。音符


不思議と、ディープな話もしやすかったのです。




この日は、オープンしたてのお菓子屋さんのお菓子を無料でもらったり!

なんだか行きあたりばったりながら、楽しい出来事の多い日でした。キラキラ☆



写真のブレスレットも、通りがかりの雑貨屋さんで、

かわいい~と思わず見ていたら、妹が「買ってあげる!」と。きゃー


姉の私よりも、「収入が多いから!」と言っては、もうずっと、

こんな風に機会があるとプレゼントしてくれる妹なんです。

いつも、本当にありがとうね




妹は、たとえば精神世界とかスピリチュアルと言われる分野の本を、

好んで読んだり、すごく興味を持っているわけではありませんが…


昔から、私の言うことを感性で理解してくれています。

(このブログも読んでくれてる!)



妹はクリエイティブな仕事をしているので、

インスピレーションやイメージを自然とよく使うわけで、

最近はそういった日常の実用性からも、

「心の力」を意識的に使い始めることにしたようです。



そうした中で疑問に思ったことなども今回は話しており、

それは私の専門分野でもあるしで、興味深かったです。


たとえば、


この間、こういう風に意識を向けて、心の力を使ってみたら、

現実に、こういうことがあったんだけど…

これって、たぶん関係ないよね?偶然だよね?


ということを言っていたので、


いやそれは偶然じゃないよー

意識を自分で使ったからだよ!


と、話したりしました。




別々の道を通っても、共鳴し合うところに自然とたどり着く。

面白いなぁ~と、ワクワクしました。


またゆっくり話せる機会が楽しみです



☆おまけ☆

写真のNGコーナー。


140927_1015~02.jpg 

ピースサインのつもりで撮影したら、小指がばっちり上がってた!

後で気づきました(〃∇〃)ゞ
 


★masumiのスピリチュアルカウンセリング(対面・スカイプ・電話)★
「個人セッションのご案内」


クリックで応援よろしくお願いしますp(^-^)q*:..。o○☆

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

どうもありがとうございます!

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.