読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

サポート存在銀ちゃんと月の話

ヘルパー存在・天使

ふたたび、こんにちは☆ヾ(^∇^〃)


朝の記事に続き、2度目の更新です。


先にジョイント明晰夢と銀ちゃん、とタイトルをつけながら、

銀ちゃんについてはこちらの記事で…ということになりましたが。芽



昨夜のいきさつについて、順を追って書きます。



私は眠る前、よく、横になったままエネルギー調整をするのです。

簡単なものなのですが、各チャクラを整えたりもします。


そのときに、この日は、ちょっといつもと違うことが起きました。星



第1~第7のチャクラだけではなくて、

第1のさらに下のチャクラと、第7のさらに上のチャクラも、

エネルギーを整えるようにと、言われたのです。


それで、私はそうしました。


(後で調べてみたところ、それぞれを、

第0チャクラ第8チャクラと呼んでいる方もいるようです。)


私にとっては、第1よりさらに下にある第0チャクラはシルバー、

第7の上にある第8チャクラはゴールドの色に見えました。


(色は、私の見え方ですのでご了承くださいませ。)



そして、その後はふだん通りの全体の調整を適当にして、

もう眠ろうとしました。



ところがすぐに眠くならなかったので、

以前のアドバイスを思い出し、

意識的にヘルパー存在に面会することにしました。


今回は、「上昇」する感じで移動して、

とあるステーション?に着きました。


私の感覚としては、月…の雰囲気があるなぁと思ったのですが…。



そこで自動ドアの部屋に入り、

ラベンダー色のソファーに案内されて…


私を迎えてくれたのが、


銀ちゃん。(イメージ図)↓

141016_1546~01.jpg 


紙にサラサラと鉛筆書きなので見づらかったらすみません。ぺこり


以前からの読者の方は、

masumiさん、ペンタブは??

パソコンでお絵描きは??

って、言わないでください!

言わないでくださいい~~!!ガクリあせ



この存在、白っぽい宇宙服(全身スーツみたいなの)を着ています。

髪の毛やまつ毛、瞳は全部、銀色です。

また、外見は絵よりももう少し、大人っぽいです。

絵だと幼くなりすぎました。


頭の両サイドにある、まるいのは、何だかよくわかりません。

個人的には、アンテナ的なものかな…と思いました。



私は、日常の中で認識している自分のヘルパー存在は、

男性の姿をとるものが多いなぁと思っていたのですが、

このとき→「次元間の移動と助っ人とのティータイム」

の女性教官的な存在といい、

今回も連続して、女性の姿の存在があらわれたのです。



ちなみに、あの女性教官的でクールな、

荒川の金星人のニノさんと少しだけ似ていると表現した存在は、

星(セイ)さん、と呼ぶことにしました。


そうです、彼らには名前がないのです。


なので、こちらが勝手に愛称を決めた方が、呼びやすいです。


銀ちゃんは、銀色なのと、銀河のイメージがあったので、

そう呼ぶことにしました。



銀ちゃんが、私に出会っての第一声が、

「私は、あなたの鏡」

でした。


そう言って、私を銀色の瞳でじっと見つめるのです。



銀ちゃんは、細くて背の高いグラスに入った、

透明で炭酸っぽい飲み物を持ってきてくれました。


私はそれを飲んだわけですが…



味は、独特の香りがあって、やわらかい甘みと酸味もあって、

これは何かに似ているな…と不思議に思っていたら、

あとで、ライチの味と似ていると気がつきました。


たぶん、このように別の次元で振る舞われるドリンクは、

私のエネルギーに作用していると思います。



ちなみにこの銀ちゃん、

色んな情報をくれましたが、それらがテレパシーで、

言語ではなく「情報のかたまり」として流れてくるので、


私はそれを「覚えておこう(持ち帰ろう)」とするために、

意識の中で言語に解凍して焼き直し、確認するのですが、

そんな風にしていると追いつかないのです。あせ


意識の中にフラグを立てて、

後で情報を引き出す方法も教えてもらいましたが、

うまく使いこなせていない気がします。苦笑



銀ちゃんは、の話もしてくれました。



どうも、月と関わりがある、と最初に思ったのは、

合っていたようです。



そして向き合っているうちに、私は突然、気づきました!え゛!


この銀ちゃん、こちら(私の日常の現実)では、

私を守ってくれている守護天使ではないか!!バラ


その天使は、だいぶ昔の過去記事に登場しているのです。↓

「タッグを組もうぜ」

「怖れのウィルス」


大天使ハニエルに繋がりのある天使ということと、

2番目の記事中では、

「天使と宇宙人のハイブリッドみたいなエネルギー」

ということも、書いていました。


こちらでは私には、少年のような姿で、

あるいはラベンダー色の光として、見えていたのですね。


やはり、自分が呼びやすいように名前も付けていました。


ところが、この次元に来てみると、彼は銀色の女の子の姿なのでした。

(ティーンエイジャーの後半くらいの見た目の感じです。)



こういった存在は両性具有というか…

性別がないので…こういうこともあるんですね!


もちろん、「姿」のない存在である場合、

私自身が認識しやすいようイメージを自らつくっていると言えますが、


それにしても、途中までは、自分のもとにいた守護天使と、

この銀ちゃんとの共通点には気づいていなかったのです。



大天使ハニエルといえば私には月のイメージだし…、

天使と宇宙人のハイブリッドというのにふさわしい、銀ちゃんの外見。


この一致にびっくりして、

まさかこんな形で、こちらで同じ存在と(別な形で)対面するとは…!

と、静かに度肝を抜かれました。



で、銀ちゃんのメッセージなのですが、

残念ながら大方忘れている気がします汗


ラベンダー色のソファーに座ったまま、

(※ラベンダー色というカラーも、思えば意味のあるポイントで、

日常、天使としての銀ちゃんを私が認識するときのカラーでした)

大型スクリーンのような壁一面に、

色々映し出してもらって、説明を受けたのですが。



そう、太陽系の話をしていました。

(書きながら思い出してきました 笑)



私たちが太陽系の「外」から来ていて、

土星にゲートが、とか、中枢機関が、とか聞いたような…)

地球の体験をしているということは、

かなり「つわもの」であるということ…


どの惑星のエネルギーにも、“全体”のエネルギーが入っているが、

地球のエネルギーをじかに経験したものには、

「刻印」のようなものが残り、それが独特で際立つということ。キラキラ☆

(うらやましい、というニュアンスでした。)



ここからは月の話。


私たちが地球から月の片面(同じ面)しか見れないのには、

象徴的な意味もある、

地球の二元性・二極性をあらわしているとも言えるのだと。


これから、二極を超えた全体性に意識を置くものは、

月の別の側面(見えない半分の面)の情報にも気づくだろう…


ということでした。キラキラ☆



こういう情報は、確かめるすべはないですが、

あるかもしれない誤差も含めて、体験として面白いので書いておきます。



あ、あとね、銀ちゃんは私に、

体外離脱のお手伝いをします、

とも言っていたのですよね。



なので、その後眠りについて、明晰夢の体験があったことも、

全体としてつながっていたのでした。


これで今日の記事は完結です!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


よい夜をお過ごしください



★masumiのスピリチュアルカウンセリング(対面・スカイプ・電話)★
「個人セッションのご案内」


クリックで応援よろしくお願いしますハート

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

ありがとうございます星

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.