BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

太陽とラブラブ☆

おはようございます


今朝は、生命としての太陽と見つめ合う

太陽とラブラブ~ハートな体験があったので、

たくさんの写真と一緒にご報告します♪


8
朝6時35分の太陽。



今朝は空気が澄み渡って、

朝の富士山や付近の山並みががあまりにも美しかったので、

最初は、その景色がどのくらい写真に写せるかなぁと思って、

撮ってみていたんです。

0605

肉眼で見た美しさにはかないませんが…

0607 

なんとかして写真におさめられないかな、と思って、

0608
こちらは、空の色彩と淡く溶け合う富士山を写したかったのです。


…長いこと富士山を見つめたり、カメラを構えたりしていました。


0614
日が昇ってきて、赤く照らされる富士山。



そうこうしているうちに、地平線の向こうから日が昇ってきて…


4
6時34分の日の出の写真です。キラキラ☆


ああ、太陽の昇る位置が、ずいぶんと変わったなぁ!

ということに気がつきました。


ここしばらく、朝の風景を撮っていなかった間に、日の出の位置が、

家の定位置から眺めるとずいぶん南側寄りに移動していたのです。


みるみる太陽は昇ってきます。

5
宝石そのものですね!ハート


6


肉眼で見るとこれ以上に美しいのですが、

じっと見つめては、思わず写真に撮る、ということを繰り返していました。


写真を見ると、四方に赤いダイヤ型の光が写っていますよね。

レンズのせいでこうなるのか、仕組みはよくわからないけど…かわいいキラキラ☆


7

たくさん撮ったどの写真にも、今回は全部この赤いダイヤが写っていて。


思わず、てつやにも見せると、

「ほんとだ。これ、ハートじゃない?」

と発言したので、

「えっ、そう?太陽からのサービス!?」

なんて言って、うれしくなってしまいました^^


実際、日の出すぐの写真の最初の2枚は、

太陽の光そのものがハート型っぽく写っているな~と思いました。

4
こちらと、

5
こちら、ね!中心部がハートっぽい。



でも何よりも、カメラの手を止めてからも眺め続けた太陽とのひとときが、

すばらしいものでした。


生命と生命が向き合っている。


最近すごく、太陽を「意識をもった生命」として実感します。キラキラ☆



肉眼で直視していると、太陽のオーラも見えます。

色変わりしながら動いているので「この色」とは言えないのですが…

素晴らしいエネルギーで、夢中になって眺めてしまいます。



朝の、出たばかりの太陽は、じかに見つめることができます。

(昼間は目を傷めるかもしれないので注意してくださいね。)

じっと眺めていると天体、生命としての太陽を感じることができます。

あとは、夕日もじっと見ることができますね。


8

どうしても、私には、太陽が話しかけているように感じるのです。



今日はこの後、もうひとつ記事をアップする予定です♪

また遊びにきてくださいね☆



★masumiのスピリチュアルカウンセリング(対面・スカイプ・電話)★
「個人セッションのご案内」


ポチッと押して応援してくださいね☆彡

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

ありがとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.