BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

自分の世界を変えるのよ!

はろ~(。・ω・)ノ゙

 


今日のタイトルは、「自分の世界を変えるのよ!」です☆


「自分を変える」ではないことに注意してください。(*^▽^*)


あなたの意識の世界、心の世界を変えるのです。

心の中心、本来の自分へストレートに合わせます。

あなたがストレスゼロのときの「あなたらしさ」がそのまま前面に出ます。



☆☆☆


何かに「反対」したり、「抗議」したり、

自分の主張を通して戦うのは、ときに、やり甲斐をもたらします。


その先にすごく「実り」が待っているかのような、一時の錯覚と、

正義感に基づく情熱にも似た、熱いものがたぎります。


(それは後でその人自身を消耗させるのですが…。)



「外の世界を変えようとする闘い」に挑んでいることに気づいたら、

エネルギーを自分の中心に戻すことをおすすめします。


そういうとき、

「外に見えるものを映し出している映写機はどこにあるか?」

を忘れているからです。




映写機は、あなたの中にあります。


あなたの中にある世界…

あなたの意識が何を描き出しているか、

何を信じ、何を外に投げかけているのか。


それを見ることが大切です。


(因はかならず意識にあり、結果は外の事象としてあらわれます。)



また、あなたに、

「ふれられたら痛い傷」や「踏まれたら爆発する地雷」があるなら、

“絶対にそこにふれない人!”

を探したり、人にそれを強いるのは、根本解決にならないとわかるでしょう。



私たちはときどき、そういう幻想にはまってしまうことがあります。


「自分に都合のいい形で(自分を絶対に傷つけない)、

やさしい人を探す、あるいは、他者にそういう役割を着せようとする」

という旅をし続けてしまうことがあります。


でも、そのときに本人が気づいていないのは、

自分を傷つけているのはいつでも、

他者でなく自分自身だということです。



あなたが準備ができたときには、

あなたの「痛いところ」を直視させてくれる他者、

あるいは状況があらわれるでしょう。



そのときに必要なのは、

「正しさ」を探して、マインドで闘いを繰り広げることではなく、

ただただ、そのような痛みをあらわすどんな「観念」をもっているのか、

点検をすることです。


本当に、そうしてください。そうすればわかります。(^∇^) )



自分の感じている感情や思いを生じさせる、

根本にある「思い込み」は何でしょうか?


何を真実だと信じてしまっているのでしょうか。



まずは、事象となった「結果」を相手取る闘いをやめ、

内側に描かれている「自分の世界」…

そこにこそ、

あなたを苦しめている「エラー」があるということを自覚することです。



★スピリチュアルカウンセリング個人セッション(対面・スカイプ・電話)★
「個人セッションのご案内」



クリックよろしくお願いします☆

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

ありがとう!

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.