BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

年末年始のセッションのお知らせ

こんばんは☆彡

年末年始のセッションについてのお知らせです。


ほとんど平常通りで受付いたします。ハート


冬休みでその頃のスピリチュアルカウンセリングがご都合よい方、

どうぞふだんと同様、第2希望までのお日にちや時間帯を添えて、

お申込みフォームよりお申込みくださいませ☆

折り返しお返事いたします。


セッションのお申し込み先と、手順はこちらです。↓

「個人セッションお申込みのご案内」



セッションルームはJR中央線沿いです。

くわしくはリンク先をご覧くださいませ♪



駅前も、イルミネーションが始まりました☆

141208_1903~01.jpg


それから…周辺情報としては、

あと数日でこちらのお店もオープンするそうです

141127_0919~01.jpg


コメダ珈琲店

ちょうどお店の看板を取り付けて工事する日に目撃しました!(^∇^)


全国展開しているお店なようですが、私はまだ一度も入ったことがないです。



セッションルームには待合室がございませんので、(。-人-。)

対面セッションの際、早めにお越しになった場合のお時間を過ごすには、

これまでは反対側の出口の方が賑やかでおすすめでした。

(こちら側にも、ファストフードのお店が一軒はあります。)



ですが、このコーヒー屋さんが駅の目の前にできたので、

これからセッションにいらっしゃる方はチョイスが増えました!


なので個人的には、ちょっとうれしい気持ちです(笑)キラキラ☆


★masumiのスピリチュアルカウンセリング(対面・スカイプ・電話)★
「個人セッションのご案内」



ランキングサイトに参加しています。
1日1回、ぽちっとよろしくお願いします

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

ありがとうございます

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.