BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

死後にも変化

こんばんは~(*´∇`)ノ゚.:。+゚


今朝の月の写真です☆朝6時頃。

 

月の下、やや左の方に星もあります。拡大できる方は拡大してみて♪

月、光っているので太く写ってしまいますが、実際はもっと細いです。


明け方の星空を案内してくれる情報がなかなか見つからなくて…

(ほとんどの基準は夜なのね(^^ゞ)

色んな星座案内を見ながら検討した結果、星はスピカでは?と思ってます!


こちらは別の星。以前の写真では、月の近くに写っていた…↓


木星と思います。1枚目の写真の星と比較してわかる通り、かなり明るいよ!



だんだん白んでくる空。



月と星の背景も、明るめのブルーに☆



今日の話題は、少し前に体験したことです。


かつて記事に書いた亡くなった友人えまちゃん(仮名)のその後、です。
※現在は掲載しておりません。完結した
過去として心にしまってあります!

 

記事を書いてからだいぶ経ったある日のことです。

突然、夢でえまちゃんを見かけました。

(起きている間に前触れとなる出来事や、

特に思い出す出来事があったわけではありません。)



それが、今回見かけたえまちゃんの姿は、今までと、とても違っていて…!



生前、えまちゃんはどちらかというと大柄でふくよかな体型だったのですが、

ずいぶんスレンダーになっていて、モデルさんみたいなのです。


しかも、何よりも目を奪われたのは…


その、素敵なファッションセンスでした!!キラキラ☆



ヴィヴィッドな色彩の、個性的でスタイリッシュな格好をしていて、

それがえまちゃんにすっごく似合っていたのです。


ぴったりした膝丈のパンツに、

鮮やかなネオングリーンのトップスが印象的でした。

(生きていた頃に、そういう格好をしていたのは見たことがありません。)


えまちゃんは少し、
ハーフの方のように立体的な顔立ちだったので

スレンダーになったその雰囲気は、

有名人にたとえるなら木村カエラさんをボーイッシュにした感じです。



そして、その夢の中でえまちゃんは、

その独特の雰囲気、格好良さから、「ストリートスナップ」を撮られていたんです!


ファッション雑誌等でよくありますよね、

街で見かけたおしゃれさんに声をかけて、撮影させてもらうコーナー。


系統でいうなら…原宿系とストリート系をちょっと混ぜた感じの、

そういうテイストのファッション誌のカメラマンの男性がいて、

えまちゃんに、慣れた様子で声をかけながら撮影していました。


何度か同じ人に撮影されている雰囲気で、互いに慣れている様子でした。

人気の、常連読者モデルさん、みたいな感じかな。



夢の中でのえまちゃんは、まったく気負うことなく、

軽い感じでポージングをするのですが、

そのポージングがまた個性的で、すっごく格好良いのですよ!!

(言葉でしか説明できないのが残念! 笑)


何これかっこいい!!ニコキラキラ☆

新しいバージョンのえまちゃんに私はびっくり、しびれてしまいました!星



そしてその後、私がえまちゃんと会話して、言っていたことは…


私「えっ、いつも何ももらってないの?え゛!

せめて、掲載されてる雑誌は送ってもらった方がいいんじゃない!?」


ずべo(_ _*)o


なぜそのような、アドバイスを…(笑)汗☆


えまちゃんは、別になくってもいいよーと気にしてない様子でした。



起きてから、えまちゃん元気そうだった!とうれしかったけど、

夢の中のえまちゃんのイメージがすごく変化していたので、

確かにえまちゃんだったか?を心眼で確認してみたのですが…


やはり、体型や着ているものの雰囲気は異なるものの、

顔立ちも、エネルギーも、えまちゃんでした。



最後に夢で見かけたときから※

(※ご紹介したリンク先の記事の後にも1回、どこかの記事内に、

えまちゃんを見かけたエピソードを入れたのですが、今見つからなかったあせ

さらに成長している感じがしました。


つまり、亡くなった頃の年齢よりももっと年をとっていて、

20代くらいかな?という年齢なのです。



えまちゃんがもし生きていて、成長とともに体型も変化し、

そしてファッションに興味をもって楽しんでいたら、

きっとあんな感じだったのだろうな、と思いました。


といってもこれは、これまでの私では想像もつかない、意外なことでした。


私が一緒に過ごしたのは中学生までだったので、

えまちゃん独自のファッションセンスも、好みも、ほとんど知らないままでした。

思い返す限り、そういうことを知るチャンスはなかったのです。


えむちゃんは、もしかしたら色彩のセンスが優れていたのかもしれません。



「死後も成長することがある」という情報を、聞いたことがあります。


とくに子供のうちや若いうちに亡くなった場合、そういうことがあるそうです。


私自身は、自分の体験としてそれを経験したことがなかったので、

そんなことはあるのかなぁ?と不思議だったのですが。

今回のえまちゃんを見て、認識を改めました。


もちろん、すでに肉体はないので、加齢現象が起きているということではなくて、

別の次元で過ごすうちに、意識の変化にともなって、

「表現するイメージ」が変わっていくのだと思います。


とても個性的で素敵だった、

大人になったえまちゃんの姿が目に焼き付いています。



それがえまちゃんの「生きていた場合の並行現実」の姿なのか、

それとも亡くなった後の次元での様子なのか、

これまで表現されていなかった側面の表出なのか、


いずれにしても、私は見ることができてよかったです。



★スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面・スカイプ・電話でお話しします★

「個人セッションについて」
「お申込みのご案内」

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.