BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

心の旅・自己との対話

ハーイ!

今日は日常風景と一緒に、メッセージをお届けします♪☆ヾ(^∇^〃)


まずはこちら、昨日の晩御飯~☆
 
141218_2122~02.jpg 


フライパンでできる簡単キッシュ、です。キラキラ☆


参考レシピはこちら☆↓

「フライパン10分 ブロッコリーのキッシュ」クックパッド


このキッシュはもう何度も作っていて、自分で色々アレンジしてます。(*^▽^*)


今回は、ベーコンとナス、コーンを入れたキッシュにしました。

オイルはオリーブオイルを使用しています。


レシピ通りのブロッコリーのキッシュは、

火の通ったプチトマトがとってもおいしい一品だし、

中に入れる材料を変えて、ホウレン草、パプリカ、何でもいけます。


チーズは、レシピのプロセスチーズより、

モッツァレラなどあっさりしたものの方が私は好きかな!


レシピよりももっと味にコクを出したい方は、

オイルの代わりにバターを使用するといいです。



うちの使用フライパンの直径が大きいので、

キッシュの厚みが少し薄くなっていますが…フライパンで作れるって便利!


食べるときにお好みで、

タバスコやケチャップ、乾燥バジルをふりかけるととってもおいしいですよ♪



それから恒例、今朝の写真…



だいぶ細~くなってきたお月さま。キラキラ




連絡なのですが(笑)、明日20日の明け方には、土星と月が並びます!

その時間起きている人は、南東の空を眺めてみてください。

ちなみに、こちらは今日の明け方の土星です。↓

※違うことがわかりました!後日記事で訂正しますね~!( ̄□ ̄;)!!

 
 
ややブレて写ってしまったので、後でさらに撮影し直したのですが、

ここでは同じく今、明け方に見ることのできる木星との比較のために、

同じ明るさの背景の写真をいったん載せまーす。


こちらが、木星です。↓

 

拡大していただかないとわかりづらいかもしれないけれど、

土星と、色がずいぶん違うことがわかりますね!

そして、木星の方があっかる~いです 


リベンジで撮り直した土星。時間は少し経過しています↓

 

これ、思いっきり拡大してもらうと、けっこういい感じに「色」が出ているのですよ。

さすがに、土星の輪っかは写っていませんが…。

私の古いバージョンのデジカメでもこれくらい写るのですから、

いいカメラをもっている方は輪を撮影できるのでしょうね。



朝、外気で冷えながらこういう写真を撮影して、

自分では「おお!色の違いまで写った!」と満足、:*:・(≧▽≦)・:*:


撮ったばかりの写真を自信満々にてつやに、


土星だよ( ̄ー ̄)☆」


と、デジカメ表示を最大に拡大して見せたところ、


「どこが?」

と、落ち着き払って白湯を飲みながらスルーされました。…orz



☆☆☆


最後に、今日のメッセージです。



あなたの見ている「現実(リアリティー)」という夢の中で

あなたは あなた自身と対話している


人との関係は自分への関係だ

誰もが 外に反映してひとりごとをしゃべっている


心の世界を冒険することをやめない

それは、死後(肉体にフォーカスしなくなったとき)も、つづく



生きている間にこのことに気づくことは、ことのほか大事です。


これを忘れてしまったとき、

私たちは外をコントロールしようとし、外に平和を求めます。


あらゆる関係性において…

宇宙生命と対峙しようと、霊的存在と対峙しようと、この本質は変わりません。



それでは…

よい週末を、お過ごしください♪ヾ(´∇`*)


★masumiのスピリチュアルカウンセリング(対面・スカイプ・電話)★
「個人セッションのご案内」


ランキングに参加してます☆
よかったらぽちっと応援してくださいね!

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

どうもありがとうございます!

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.