読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

悩み相談と契約の更新

こんにちは~!




連載の途中ですけれども、別件で書いておきたい事が出てきたので、先に☆


…ところで今連載中のエジプト関連の話は、

一部の方たちを除いて、あんまり人気はないみたい(笑)汗

とっても応援してくれている方のエネルギーも感じるのだけど、同時に…(笑)


あと1話で(できれば今日書く予定です)、完結させるつもりなので、

ご興味持って読んでくださった方々には、感謝ですよ~キラキラ☆



さて、別件のこととは、

私のプライベートで、ひさびさに迷う事があったのです。


お客様が来るセッションでは、こういうとき、私は相談を受ける役ですが、

自分自身の場合は、どうするかというと…


たとえば同じような仕事をしている他のどなたか、

スピリチュアルカウンセラーやリーダーさんのセッションを受ける、

というのも楽しそうなのですけど!キラキラ☆


まず、私がすることは、

自分自身に対してもお客様に対するセッションのときと同じく、

内なる声や直観、インスピレーションを受け取ることなのです。



その方法のひとつとして、私がよくやるのは、

夢の中で答えを見る、という方法です。


ときどき記事にも書いていますね。^^



結局、内なる声も直観もインスピレーションも、

自分自身のふだん認識し切っていない部分からやってくるわけなので、

シンプルに言えば、「自分の中」を見つめるということですよね。星


そのために私が楽にできることのひとつが、「夢」という形での認識なんです。



そんなわけで、「問い」を発信して、眠りについたのです。

「意図を設定する」と言ってもいいですね!


すると…夢の中でこんなシーンが出てきました。



私はどこかのオフィスのようなところにいて、和気あいあいと、

契約を更新して、ハンコまで押していたのです☆

(部屋を借りていて、そのまま住むために契約を更新するときの感じです。)


これが、起きた後の私には意外だったんですね(笑)



どちらかというと、今回迷っていたその事柄について、

新しい決断をして進路を変えた方がいいのかな?

…という感じが、気持ち的には優勢だったもので。



でも、夢の自分の様子を見ると、


自ら契約を更新しているということは、

「やっていることをそのまま続ける!」ということを意味していて、


自分では認識しきれていなかったけど、

私の内面は、やる気まんまんなの??


…と、新鮮な気持ちでした。(^^ゞ



ちょうど、時期的にヴォイドってる感じもあるので

(ヴォイドって何?という方は過去記事をどうぞ~)

今はそういうタイミングでもあるのかなということで、

しばらくゆったり、見守っていきたいと思います。



★対面セッションと、スカイプ、電話の個人セッションをしています。★
「個人セッションのご案内」


ぽちっと押してくださるとうれしいです。

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

ありがとうございます

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.