BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

自分の正解を見つけよう

こんばんは。


こちらは…昨日の夕刻の富士山です♪


金星と富士☆


今日のお話は、「自分の正解を見つけよう」です。


☆☆☆


社会の常識や価値観、親や家族の敷いたレール、世間体…


そんなものに違和感を覚えていたり、苦しくて、

スピリチュアルや精神世界と呼ばれるジャンルに足を突っ込んだ方も、

多いのではないかしら?



ところが、こんなことに気づいたことはありませんか。



今度は、“精神世界”や“スピリチュアリティー”の中でつくられている、

常識に合わせようとしているの。

その中で提示されている、ある価値観に、自分をアジャストしようとするの。



それで、「あるべき自分」をまた、見つけようとするのねぇ。

本当はそれも苦しいのに、

「正しい道を歩んでいるはずだから、自分が至らないんだ!」

って、ますます自分を追い詰める人もいるでしょう。



でも、私が一貫して、魂から、常にお伝えしたいのは、


あなたの正解を生きて

ということなのです。



いいんだよ、他と違っても。

誰かの提示した「理想の」「あるべき姿」に到達しなくても。


あなたを牽引するのは、あなたの内側からあふれてくる衝動であるべき。

あなた自身の、よろこびや幸せであるべきです。



「到達」すべき所…と思っているところは、じつは、

私たちの「中に」すでにあって、そこが出発点とも言えるんです。



ですから、今を体験しているあなたは、

「そこ(目指している到達点と思っているところ)と平等に」

価値があるし、すばらしい存在なんです。



他者の正解を追いかけるのはもうやめよう。


そうすれば、あなたが「闘い」を自分に強いることもなくなる。



今の、「個人(individual)」を体験しているあなた、

似ているように見えるところがあっても、必ず他と違っているあなた、


そんな体験ができている今を、

あなたなりに「いっぱいにキラキラ☆」体験すること。




…ある日、丘の上に立ったら風が吹いてきた。

あなたは、全身で風を受け止め、その感覚を味わった。


そんな1シーン、1シーンが、すべて貴重なんです。



特別なことをしなくても、あなたは愛され、応援されています。


だから、そのときそのときのあなたの正解を認め、それを生きてくださいね。



★対面セッションと、スカイプ、電話の個人セッションをしています。★
「個人セッションのご案内」


クリックありがとうございます!ハート

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

よい週末をお過ごしください☆彡

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.