BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

最適化エネルギーで美容ケア

こんばんは!


昨夜の空です。お月さまと…




一緒に写る、木星~☆




カメラにおさまる範囲で、もう少しだけズームで写してみました↓




冬の星はひときわ、きらきらしていて美しいですね。

その中に混じっている木星は、はっと目を引くほどあかるいです。



そうそう、ひさびさにピグのプロフィール画像を更新してみました!

長いことずっとほったらかしだったので、新しい髪型バージョンにしたよ。


それで昔のようにプロフィール画像もピグにしたのですが、

個人セッションをご検討くださっている方とか、もし写真を見たい方がいらしたら、

プロフィールページの画像の上でカーソルを合わせますと、

「他の写真を見る」という表示が出て、クリックすると顔写真も見ることができます。




今日のタイトルは、「最適化エネルギーで美容ケア」

とはいえ、美容と特化しなくても、ヘルスケアでも何でもいいんです♪


日常から、たのしくエネルギーを使いこなそう☆

というのが主旨です。


☆☆☆


たとえば、何か名前のついているエネルギー技法を習っていなくても、

日常の中で、意識してエネルギーを活用することは誰にでもできます♪


「そういうの、習ったことないけど、エネルギーには敏感なのかもしれないな…」

とか、

「もっとエネルギーの感性を上げたい、そして活用したい!キラキラ☆

と、感じている方には、なおのこと、今日の内容はおすすめです☆



それは、「エネルギーを最適化」すること。


古典的な表現だと「祝福する」という言い方をするかもしれませんね。

その簡単なやり方です。


これまで試したことがなくっても、

子供の頃遊んだおまじないのような感覚で、ぜひ!^^



これは、何に対してもできるのですが、

とくに手軽だしわかりやすいということで、おすすめしたいのが、

「水をはじめとする液体」にはたらきかける方法。


たとえばお水や、他のドリンクを飲むとき…


グラスなりカップなりの容器を、両手でそっと包んで、

中の液体にエネルギーを送ります。


そのときに、自分自身のインスピレーションがそのとき示した波動※、

(※こう言うとわかりづらいという人は、そのとき思い浮かんだことや、

自分にとって望ましいと感じた資質でいいのです。)


たとえば「愛」や「感謝」、「よろこび」、「美」、「健康」、「平和」、「調和」…


あるいは言葉にならなくても、内容は何でもいいのですが、

その波動に自分を合わせて、エネルギーを飲み物に送るのです。


場合によっては特定の天使やヘルパーの存在など、

あなたにとって意味のある存在が、浮かぶかもしれませんね!



こうしてエネルギーを送っていると、心の目や内的感覚で、

輝きや色、形、音、動きとして、

飲み物のヴァイブレーションの変化が見えるかもしれません。

(見えなくってもOKです!ウインク 心配しないでね。)



チャージできた…

と、自分が思ったら、そこでやめます。


そして、ふだん通りに飲み物を楽しんでください♪



「その波動に自分をあわせて」っていうところがわからないな…

という方は、ただ、言葉を思い浮かべる、とか、

心の中で望ましい言葉をとなえる、感じてみる、からでもOKなのです。


または、これはひとつのたとえですが…星


「愛」というときに、

あなたにとって「愛」を思い出させる動物や植物、景色等があったら、

そのことを想ってみてくださいな。


すると、一瞬にして愛の感覚が呼び起こせると思います。バラ



「波動をあわせる」って言い方をすると何やら高度なスキルに思えますが、

要は、「その波動と同じになる」っていうことです。


これは決して難しいことではなく、

ラジオの周波数をチューニングするみたいに、私たちみんな、

日常の中で無意識的にでも色々、すでにやっているものなんですよ。



この記事で、水をはじめとする液体へのはたらきかけをご紹介しているのは、

それがとっても効果が出やすくて、わかりやすいからです。キラキラ☆


応用編として、ふだん使用している日用雑貨の液体にも、

あなたのエネルギーをチャージしてみてはいかがでしょうか?


たとえば、化粧水やシャンプーやコンディショナーなどです。


上記のやり方でチャージするとき、「最適化」が起こっていますよキラキラ



(エネルギーのことはセッションの中でも扱っています)↓

★対面セッションと、スカイプ、電話の個人セッションをしています。★
「個人セッションのご案内」


クリックありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

また次回(*゜▽゜ノノ゛☆彡

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.