BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

変えたいという気持ち

グッド・イブニング!


150113_1306~02.jpg 


今日は、「変えたいという気持ち」について、ですよ~!



ちょっと前置きになりますが、これは、

他人様(ひとさま)を「変えたい」という気持ちについてではありません。


そこに焦点がいってしまう方は、オフ・ザ・ポイント

立ち位置がずれてしまっていますので、過去記事など読み返してみてください。


または、1対1で直にお話し致します私のセッション、

スピリチュアルカウンセリングもおすすめですよ~☆(ゝ。∂)


そしてね、

「他人様を変えたい」ではなくて、

「関係性を変えたい」というのは、ありですよ!キラキラ☆


その違い、心に留めてくださいね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆☆☆



人生には、ままならないことが多いかのように見えます。

現実は、意に添わないかのように見えます。


それらを「変えよう」と、もがくから苦しいんだ、

ただ受け容れることだ、と説く考えもあるかもしれません。


でも、これについてはそう簡単に、

十把一絡げに結論づけられるものでもないのです。



受容することと、自発的に動くことは、

本来ひとつのものであって、

「ケンカ(相反)」することはないんですよね。



ですから、


「変えたい」と自然に思うこと、感じること。

みずから、何かを変えようとすること。

それ自体を「いけないこと」とは、思わないでくださいね。


あなたが何かを「変えたい」と感じるなら、

変えたい何かがそこにはあるんですよ☆



もし、ただ受け容れることだけが必要なら、

奴隷制だっていまだにあるままかもしれないし、

色々な分野の“停滞”は免れないでしょうね。



変えたいと思う、ということは、

変えることができる、ということです。



こう考えてみてください。


その気持ちや衝動は、

“すでにそうなった”(変化した後の)ヴァージョンの、

未来の自分から送られてきているフィーリングやメッセージ

であると。



時間は、私たちが思うような形で一直線には存在していません。


すべてが同時にあって、

未来のあなたも、すでに存在しており、やはり感じることができるのです。


あなたが、過去のあなたを感じることができるのと同じように。



「変えたい」と思うということは、

変えることができるということ。


そう知っている自分、変化した後の世界にいる自分が、

そのフィーリングを、今のあなたに伝えてくれているということ!


必要なときに、このことを思い出してくださいね。☆彡



★スピリチュアルカウンセリング個人セッション(対面、スカイプ、電話)★
「個人セッションのご案内」


クリックありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

よい週末を、お過ごしください☆

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.