BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

現実の変化~真実には効力がある~

こんにちは~(*´∇`)ノ゚.:。+゚

こちらは日差しがぽかぽか~なお天気です。


150203_1253~01.jpg 


今回のお話は、「現実の変化~真実には効力がある~」


セッションを受けてくださったり、ブログを読んでくださっている方、

もちろん初めてこちらをご訪問くださった方も、

私の発信する話題・このテーマに興味を持っているすべての方に、

お伝えしたいメッセージです。☆彡



私はずっと、この活動を通して、「意識」について語ってきました。


意識の力や、それぞれの「私という存在」が実は、

「この現実に生きていて○○○○(名前)と思っている個人」

だけに限定されているわけではないということも、お話ししてきました。


それはこの現実や、現在の自己の体験をないがしろにするためではなく、

この認識に目覚めることによって、私たちはここで今、

より「意識」をひろく自由に使いこなせるようになるからです。



以前の記事でも書きましたが、

私たちがフォーカスし経験している現実は「行動や形の次元」でもありますから、


現実はどうしたら変わるの?


ということに興味をお持ちの方は多いと思います。星



まず、その思いを肯定してくださいね。


「現実を動かしたい!」という気持ちは、

あなた自身の創造の力を意識的に使いたいという欲求だからです。


それは生来の自然な力なのです。芽


ただそれには、あなた自身を知る必要があります。


☆☆☆


このブログ、続けて3年半くらいが経つのですが、その間に、

ブログ上で綴っていた私の身辺も、とても変化しました。キラキラ☆


今では、必死で解決したかったような“問題”はすべてなくなりました。



「自己紹介」内の詳しい経緯や関連記事を読んでくださった方はご存知のように、

現在のブログを作り始める前にはすでに、

それまでの人生で経験した「大きな問題」、全て解決した後だったのですが…。


その後も、“チャレンジ”は、やっぱりあったわけです。

「えっ、そうくるか…」

という感じで、意外な形で(笑)苦笑



そうそう、一緒にご説明します。


私が「悟り」という言葉を記事中でもセッションでも用いないのは、

「悟り」という言葉の定義が曖昧な上に、

その概念自体が誤っていると思うからです。


意識に、ここが終わりというような最終地点はありません。



本題に戻って…

私自身の向き合ったチャレンジは、詳細をすべて書かないまでも、

過去記事ではけっこう題材にして書かせていただいていましたよね。えんぴつ


昔は、パートナーとの関係について書いたこともあったし…

日常の中で起こったこと色々を例にあげ、気づきを書かせていただきました。

自身の体験が一番の研究材料、学習材料ですから。


なので、私みずからが今、


「現実、変わったよ!」

とお伝えできることはうれしいです。キラキラ☆


「私の人生完璧だぜ!ゴールだぜ!いえー」とか言ってるわけではなく~

(「ゴール」とか、ないからね…笑)

現時点ではっきりと自覚しているチャレンジもひとつありますが、


振り返ると、相当、現実は様変わりしていたんですよ。ハート



(※ご関心ある方へ。前述の、パートナーとの関係については、

かつて大量にHPとMPを消費していたケンカ・対立がなくなり、

元々あった愛情の部分がストレートに流れるようになって、

お互いの違い色々も気にならなくなりました。

今では日々、相手は私にとって安らぎと「萌え」の対象です。笑

何がベストかの結果は人それぞれ違えど、自分の意識を見ることは有効です。

カップルやご夫婦の関係性で悩んでいる方も、かならず解決しますよ。)



私の伝えていることはずっと、自分自身が体験し知ったことです。バラ


机上の空論ではなく、効力がある

と実感しているから続けています。


自分の「真実」だから人にも伝えられます。


真実には、効力があります。



ところで「真実」といっても、

本人だけにとっての(思い込みの)真実であっても、

この世界では、一定の効力が出てしまうのがややこしいところ
ですね。


つまり、ある人がたとえば、

「私はみんなから嫌われる!」

と、ひたすら信じてしまっていたとすると…


実は、経験すら伴うその「真実」も、

本人の採用してしまっているただの「観念」にすぎないのだけど、

その人自身の現実の中では、効力を持ってしまうという具合です。



でもね!ありがたいことに、


こういった「私だけの(思い込みの)真実」が、

「普遍の真実」と調和していない・ズレているというときには、

苦しみという形で感じたり、それが現実として表現されるので、

本人が気づけるようにできているのです。


なぜならば、

本来のあなたが、普遍の真実そのものだからです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

2月22日(日)14時~16時開催ワークショップのお知らせ


「意識の中にある現実」 
~あなただけのオリジナル・ビューポイントを生きる~

詳細は
★こちらのページ★をご覧ください。

お申込みはこちらから↓

☆お申し込みフォーム 
パソコンから / 携帯から


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


★スピリチュアルカウンセリング個人セッション(対面、スカイプ、電話)★

お申込みのご案内

個人セッションについて


クリックありがとうございますバラ

精神世界ランキング

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.