BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

4/11セルフヒーリング講座のお知らせ☆

お待たせしました!(*^.^*)

次回イベントのお知らせです。


セルフヒーリング講座

受付終了致しました☆

日程 4月11日(土) 14:00~16:00

場所 国立市内(お申込み後にご案内お送りします)

参加費 4500円(事前振込)


講座内容のご紹介♪゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆


この講座では、ヒーリングにおける「意識の側面」と、

「エネルギーの側面」それぞれに焦点をあてます。

※エネルギーの話は二次的で、意識の話がメインです。

こちらの記事をご参考にどうぞ。「ヒーリングって何ぞや?っていうお話☆」


ひとりでできる・自分にできるということで「セルフ」ヒーリングとしていますが、

人に対してヒーリングをするときにも共通する基本をお伝えします。


ご興味のあるどんな方でもご参加いただけます。

意識的にヒーリングにふれることがまったく初めての方、

エネルギーヒーリング等を習ったけれど、日常であまり使いこなせない方、

または他の方法も学んでみたい!という方もどうぞ。


講座中には、簡単な実習やデモンストレーションも予定しています。

お申込み♪゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆

お手続きの流れは個人セッションと一緒です。

お申込み方法のご案内ページへ

フォーム内、「セッション名」チェックボックスの中にある、

「4/11セルフヒーリング講座」をお選びください。

☆☆☆


前回ワークショップご参加者からいただいたご感想です。

(OKをいただいたものを掲載しています☆皆さまありがとうございます!)


★★★

本日は、ワークショップありがとうございました!

例えが分かりやすくて、いかに自分達が意味付けした中にいるのかわかりました。

そして、それを許可している事、自分の中にその観念があり採用している事、

それを忘れず自分の中に源がある事を思い出せるワークショップでした!

ありがとうございました!

PS.
最初の境界を広げるワークの時、右後の方から凄くエネルギーを頂きました!

前回のセッションでもそうでしたが、masumiさんとお会いするとよりエネルギーを感じます。

(個人セッション時に指摘があった)自然とか環境の天使の光かな?と思いながら、感じてました。

(Mさま)

★★★


昨日のワークショップありがとうございます(≧▽≦)

ブログで書かれていることをさらに噛み砕いてお話し下さり嬉しかったです。

二時間あっという間ですね。

私が一番嬉しかったのは、

マスミさんから受けた印象がすごく普通で、すごく素敵なことです。

沢山の経験をされていらっしゃるにも関わらず、丁寧で優しい説明もありがたく

また参加させて下さいませ。

(mさま)

★★★


机も椅子もとても快適でしたし、会場の雰囲気も良かったので、とても集中できました!

masumiさんのブログの記事や文章を読むのはわかりやすくてとても好きなのですが、直接言葉を聞くのはもっとわかりやすくて楽しかったです。

2時間はあっと言う間でした。

私は理解がゆっくりなので、その場で質問も思いつかず受け身状態でただ聞いていましたが、他の参加者の方達が色々質問して下さったことが私も知りたいことだったりしたので、参加者の方々にも感謝です。

またこのような機会があれば、是非是非参加したいと思います!!!

ありがとうございました!

(LMTさま)

★★★


頭で理解すると、どうしても自分独自の解釈に繋がってしまいがちですが、先日のワークショップからは、感覚的に受け取る事が出来たと思っています。

どこかで知っているような‥デジャビュと似ているのかな?既にあったものが形になったような、不思議な感覚になる所が結構ありました。

自分の中の、その世界が引き出されて来たと言うか、前から知っていたような、masumiさんの世界のその部分を共有しているような、またそのものであるような感覚になりました。

(中略)※

頭で理解するのと、感覚的な理解では全然違うんだなと改めて感じています。
頭理解では、どうしても知識以上にはならないのですよね。
どうしても伝言ゲームみたになってしまうのではないかなぁと。
そういう意味で、今回のワークショップは、私にとって貴重なものでした。

masumiさんを通じて、既に自分の中にあるものを引き出しているというお話が特に印象的でしたが、お言葉の意味が自分の中で通りました。

(中略)

最後になりますが、
ワークショップの開催、本当にどうもありがとうございました。

それと、お教室がとても素敵でした♪
(無垢の木の雰囲気が可愛くって好きです)

また、いろいろと教えて下さい。
よろしくお願い致します。

(yさま)

※yさまのご感想全文は、後日別記事で紹介させていただきます。^^

☆☆☆

それでは、ご参加お待ちしております!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★スピリチュアルカウンセリング個人セッション(対面、スカイプ、電話)★

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.