BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

いま春が来て、また絵が描きたくなった。

こんばんは。

今日は2度目の更新なのですが(野鳥に興味ある方は☆こちら☆も見てね♪)、

スピリチュアルなメッセージを予定していたけれど…予定変更。


なぜなら、タイトルの通り…

「いま春が来て、また絵が、描きたく、なった…♪」

イルカ先生の声と「なごり雪」のメロディで、心で再生していただけると嬉しいです。


私は去年ペンタブ(板タブ)を購入し、何度かちょこちょことブログにも絵をアップしましたが、

絵自体長いこと描いてなかったというブランクと、

予想以上にパソコンでのお絵描きに手こずって(主にソフトの使い方)、

ペンタブは机に立て掛けられたアクセサリーとなってしまっていました。


また気が向くときがきたら…と、思っていたのですが。

それは突然やってきた感じです。


描いたものをブログにアップするための調整作業等していたら、

やっぱり扱いに慣れてないので精根尽き果ててしまいました(;´▽`A``

なのでスピリチュアルな話題の執筆はまた今度にしました。


実はペンタブを購入したときから、

私の胸には、描いてみたくてしょうがない、あることがありました。

ずっと胸に秘めていたけれど…

この人のことを漫画にしてみたかったのー!↓

(漫画はクリックで拡大できます)



私のすぐそばにいるこのお方のように。…皆さんの周りにも、いませんか?

心をあたたかくする、ナイスな「言い間違い」をしてくれる人々。

本人には、それが面白いという自覚があまりないのも特徴かもしれません。


私の周りにもちらほらそういう人がいて…

代表的なのが一緒に暮らしているパートナーです。

彼が日々提供してくれるネタを、漫画にしたくてうずうずしながら過ごしてきました。


今後も、趣味として描きたいなと思ってるんですが…

スピリチュアリティーに焦点をあてた内容ではないので、

ブログを訪れてくださった方ががっかりしないように…!

なるべく、ふつうの記事の最後とかにドッキングさせて載せようかなと思ってます。


あと、彼が知ってもし嫌がったらこのコーナーは終わりです(笑)

漫画にしたいのは無害なネタばかりですし、描く気持ちは愛なんですけど、

本人が反対したら、なしですよねぇ。(追記……OK確認しました。次の漫画はこちら


というわけで今後どうなるかはともかく、

新しいことを始めてみるのはいいものですね!


とりあえず今日はこれで!


※漫画後日談…

このとき私たちが話題にしていたのは「マヒマヒ」という魚のことなのですが、

後で、ハワイで「poke(ポケ)」という生魚のお料理があることがわかりました。

日本の「ヅケ」のようなお料理で、英語では「ポキ」と発音されているようです。

ポキポキ、付属情報でした!(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

4月11日(土)14時~16時開催ワークショップのお知らせ

「セルフヒーリング講座」

★受付終了しました★ 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.