読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

チョコ礼賛な人

こんにちは~☆


ホワイトデーのお菓子に…(ねだって(*^▽^*)ゞ )、

近所の老舗洋菓子屋さんで焼き菓子を買ってもらいました♪tart* 


バレンタインは、今年は手作りではなく買った輸入のトリュフをあげたのだけど、

トリュフって、チョコレートの中でも他にはない種類のおいしさだと思う私!トリュフ


そこで、自分も一緒に食べることを狙っていたが、

彼も気に入ったようで、そう分けてくれはしなかった…(笑)


うちでは、バレンタインもホワイトデーも無くていい程度の扱いなのだけど、

ふだん買わないお菓子を買う機会にはいいな…と思うのと、もうひとつ、

彼がチョコレート好きなので、やっぱり何かあげたくなるというのがあります☆


この間、パソコンでお絵描きするのに、ひっさびさにペンタブを使った際にも!

最初は、そのネタで試し描きをしていました。こちらです。↓





チョコ味にすれば何でもおいしくなると思っている人。


アスパラガス(ギンビスという会社の昔からあるお菓子)はゴマだから合うのでは…

と言ってみたけれど、彼は聞く耳を持ちませんでした(笑)

ゴマでこのくらいおいしいなら、チョコチップにすればさらにおいしくなる!と。


他のお菓子でも、チョコ味があればチョコ味が一番おいしいと思ってるみたいです。


絵そのものは、ほんと試し描きだったのと・かわいらしくなりすぎたので…

ボツにしようかとも思いましたが、このネタをアップしたくて結局載せました。


みなさんの周りにもいる?チョコ礼賛の人!(笑)



この後、今日のメッセージ記事もアップします。Wハート



★スピリチュアルカウンセリング個人セッション(対面、スカイプ、電話)★
「個人セッションのご案内」


クリックよろしくお願いしますハート

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

ありがとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.