読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

写真特集~

日常風景・ライフスタイル

こんにちは!(。・ω・)ノ゚.:。+゚


タイトルの通り、写真特集~!


以前、「石は語る。」という記事で、

フローライトのオーラが見やすい一枚をアップしたのですが。


この写真でした。↓

120718_2123~01.jpg 


また似たような写真が撮れましたので、アップしたくなりました~。


過去記事でふれたことのある指輪の、数回にわたるサイズ直しが終わったので…

(知っている方はあれね、と思っていてください)


母に報告すべく、写真を撮ったら。

150323_2103~01.jpg 
 

見えるかな~?

指輪のオーラが、フローライトのときと同様、わかりやすく写真に写っています。

ももちろん、フローライトのときとは違う見え方です。

これは私の手のオーラというよりは指輪のオーラなんですよね。

指輪のメインの石のオーラが強いかも。

あるいは、私のエネルギーと指輪のエネルギーがドッキングしたオーラかな。


ちなみにふだんエネルギーの動きや噴き出している様子は、

私は曇りの日に、より一層はっきりと見えます。ときどきびっくりするほどに。

普段気づかない方も、曇りの自然光の下では見えやすいかと思いますので、

観察してみるといいですよ~。



それと、マイ近況です。

昨年から、どんどんショートヘアが板についてきました。

(その変遷は「ピグ」に反映させています。活動はしてないけど。)


数年の間、ロング~ミディアムの髪の長さにとどまっていたので、

久しぶりに短くして以来、短いスタイルばかりがしたくなって続いてるんです。


また、ロングの頃はカラーリングをやめて地の髪に戻していたのですが、

ショートにしてからまた色で遊びたくなって、昨年からカラーも再開しました。


以前より明るめの色、しかも選択した色みを発色させたかったので、

普通のカラーリングを久々にしたのですが、やはり刺激が強かった。汗☆

頭皮には保護クリームを塗ってもらったのですが、それでも痛い&かゆくて。


実は、生涯に1度くらいブロンドにしたいという思いがずっとあったのですが

(過去に2回、失敗したり・途中で痛みに耐え切れなかったり未遂に終わってる。)

この調子では、それは夢ですね…と、悟りました。

やるならショートのうちがいい!とまで考えていたんだけどな~。


現在↓

150323_1832~01.jpg 
 

後ろ側、

150323_1833~01.jpg

以前通っていた遠方の美容室にお世話になりました。

こちらの美容師さんは、カット技術がとてもある方で、

ひさしぶりに行ってみると仕上がりの違いをすごく感じました。うーん。


この点を考えると、やっぱり遠くてもこちらに通おうか?と、迷います。

近隣に、居心地がよく、刺激の少ないカラーを扱っている美容室があり、

両方のすばらしい所がブレンドできたら一番いいのですが(笑)


相変わらず私が自分の望んでるスタイルを説明するのが下手で、

したいと思ってた髪型とは違う形に完成しましたが、その展開にはもう慣れた(笑)

 
このスタイルになる前は、てつやに散々

「座敷わらし」

と言われていたのですが、今度はおもむろに…


カリメロって知ってる?」



「卵の殻かぶってるの」と言われ、調べて知った、カリメロ

 


…言ったな!

直毛だから頭に沿って髪が揃ってしまうんだー!!

でも、何も被ってないよ!!


ちなみに私はまったく知らなかったカリメロ、イタリアのアニメだそうで、イタリア

現在テレビ東京でも新バージョンが放映されているそうなのですね。

思わぬところで旬な?話題にリンクする事になりました。

画像は、こちらのサイトさんからお借りしました↓

「カリメロファンサイト/タマゴのぼうしはすばらしい」
 
 
しかし今でも、前髪を分ければ「座敷わらし」なのだそうです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

4月11日(土)14時~16時開催ワークショップのお知らせ

「セルフヒーリング講座」 

詳細は
★こちらのページ★をご覧ください。

お申込みはこちらから↓

☆お申し込みフォーム 
パソコンから / 携帯から

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


★スピリチュアルカウンセリング個人セッション(対面、スカイプ、電話)★
「個人セッションのご案内」


クリックよろしくお願いします

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

ありがとうございます!

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.