BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

ワークショップのご感想追加♪

こんばんは~

今日の1度目の記事(☆「似たもの同士~」☆)の中でも、

来る4/11の講座についての話題にふれましたが、

前回ワークショップご参加者の『1号』さまより、新たにご感想をいただきました!

掲載のOKをいただきましたのでご紹介します☆(*^▽^*)


★★★

masumiさま


こんにちは

前回2月22日のワークショップの時はお世話になり、ありがとうございました。
 
お礼も申し上げず、時間が経ってしまったこと、申し訳なくてお恥ずかしいのです…。

私の方の事情(下書きをうっかり削除してしまったりf^^;)で、

参加した時の感想もなかなかお伝えできず…。

少し経ちましたが、今でも、思い出すと励まされますし、

初めてでしたが、私には本当に嬉しい体験でした(^^)


ワークショップでは『私が創造してること』を信じるための、

土台のようなものを教えていただいた感じがしています。

それまでは、

ただわかっているつもりでいるだけで、すべてがそうだとはなかなか思えず、

何か新しいそれっぽい?体験が起こればもっと信じられるのになぁ…

という感じでした(^-^;

 

最近は、ブログを拝見していて、あれ?マンツーマンで教えてもらっているの?

ということも! 

うまく表現できませんが、いろいろと、助けて頂いています。

ありがとうございますm(__)m


★★★


『1号』さま、ありがとうございました!!音符

(他の参加者の方々のご感想も、「4/11セルフヒーリング講座」内で読めます。)


前回ご参加の方々からは、ブログ公開はしていないメールも含めまして、

思いがけず全員からご感想をいただきました。

本当に、皆さま、どうもありがとうございます。ハート

後日追記☆ なんと前回ワークショップにご参加くださったほぼ全員の方が、

今回の講座にもご参加くださることになりました!これはうれしい驚きですキラキラ☆



※ご感想は義務ではありませんので、これから参加をされる方々も、

どうぞご安心くださいね(笑)


前回は「意識の中にある現実~あなただけのオリジナル・ビューポイントを生きる」

というテーマで、かなり言語化しづらい概念もお話しさせていただきましたが、

参加者のみなさま、とっても集中して聞いてくださいました。キラキラ☆


私もお話ししながら、しかと皆さまのエネルギーを感じていましたよ。


ワークショップ中は、

なかなか自分が発言することには勇気が要ることもあると思うのですが、

たとえ聞き役に徹していたとしても、他の方の「質問」から気づきがあった、

というご感想も複数いただいており、「シナジー効果」を私も実感いたしました!キラキラ☆



これからも、複数の人々が一緒に体験することならではの楽しみがあるような…

そんなワークショップや講座イベントを開催していきますので、

どうぞお楽しみに!星


ひとまず、直近の4/11(土)の講座、よろしくお願いいたします~ラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

4月11日(土)14時~16時開催ワークショップのお知らせ

「セルフヒーリング講座」 

詳細は
★こちらのページ★をご覧ください。

お申込みはこちらから↓

☆お申し込みフォーム


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


★スピリチュアルカウンセリング個人セッション(対面、スカイプ、電話)★
「個人セッションのご案内」

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.