BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

見えないって思い込みを外しましょ

こんばんは♪

こっちは1日雨でした~。

今日は異界には繋がりませんでしたけど(笑)※

(※雨の日と、異世界…ある種の霊的なヴァイブレーションとの繋がりやすさは、

私の経験をもとに過去記事で何度か書いています。

とくに就寝の途中で気象が変化し、雨になった場合のことについてですが。)



ところで、スピリチュアルカウンセリングでお話ししているとき、

こうおっしゃる方がときどきいらっしゃいます、


「私は見えないし、聞こえないし、感じるということも全然無いんです。」


これはもちろん日常の五感のことじゃなくて…

「見えない世界」や「スピリチュアルな感覚」について、おっしゃっているのですが。


そのように信じてしまっている方には、

“見えない世界”と思われている世界も、スピリチュアルな感性のことも、

ふだん使っている日常の感覚と、切り離されているものなわけではなく、

延長上にあるのだ、ということをご説明します。


そして、その方の得意なチャンネルを伸ばすためのアドバイスを差し上げます♪

ご本人にとって得意な分野から入っていくと、わかりやすいですからね。



どんなに、「私にはそれが無い!」と思い込んでいても、

皆さん、そういった能力をすでに使っているんですよ…(^▽^;)


そうでないと、この現実だって、知覚できなくなりまーす。



なので、ね。

「みえない」っていう思い込みを、まず、外しましょ!


たとえば、

「あー、私ね、夢は見ないよ。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○」

と言っている人がいたって、単に夢を覚えていないだけであるように。


みえない、感じない!

と言っているあなたも、みえているし感じているんです。


が、それを「無いこと」に処理できちゃってるんですよ♪


それはそれで、すばらしき能力でしょ!



この現実、とくに「みんなで合意している現実」にフォーカスするために、

そうした能力を働かせてきたわけだけど…(訓練したんですよ)


あなたが、すでに、もっと広い現実に興味を持っていて、

他の周波数帯の「みえたり、聞こえたり、感じたり」も、現実に取り入れたいなら。


まったく違うものを開発するんだ とか、

別な新しいものを手に入れなきゃ とかの考え方じゃなくて、

今、認識できている感覚を伸ばすことから始めましょ☆



先週末の★セルフヒーリング講座★では、参加者の皆さんに、

見えない世界やエネルギーを扱う方法をその場で体験、練習してもらいました。


そして、それは日常の中でも使える、意外と敷居の低いものだったでしょ?

きっと参加者の皆さまは頷いてくださっていると思うんですが…(笑)

遊び感覚で練習できちゃうんですね。

だから、子供に教えると、子供はエネルギーを扱うのがとっても上手です(笑)


「見えない世界を扱えることは特別」!

「エネルギーは、わかる人にしかわからない」!


こんな思い込み、捨てちゃって♪(*^▽^*)  



だってあなたも、エネルギー世界を体験しているエネルギー的な存在で、

“見えない存在”でもあるんだから、ね☆



★スピリチュアルカウンセリング個人セッション(対面、スカイプ、電話)★

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.