読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

今日の宇宙人

うちゅうじんず・あい

今回のタイトル、「きょうのわんこ☆」的な軽さで始まりましたが、よくみると、

「今日の宇宙人」

正しくは、今日ではなく「先日の異星人」なんですが。星



このところ、夢見の中での異星人登場頻度が増しています。


またまた~しらばっくれちゃって、

常日頃から宇宙人のことが大好きだからでしょっ♪(σ^∇^)σ


って思う方もいるかもしれないけど…そうでもない。

そこまでUFOとか異星人のことにアンテナ張ってない。

お客様との間でだって、そういった話題を、そうそう出しているわけでもない。

話題に出るときも、もちろんありますが♪


…少なくとも、この体験をした日には、無かった。


それにもかかわらず、また、異星人の(リアルな)夢です。


今回登場した異星人は、過去にも登場していることを思い出したのですが、

私の覚えている範囲ではまだ、1、2度しか見かけたことがない種なのです。


彼らがどんな姿をしているかというと、身長はたぶん70㎝以下。

※この部分を記事に書くために、メジャーを出して、

彼らの姿を思い出しながら床からの高さを測った私。

ヴァーチャル異星人身長測定だ! 笑



私たちから見るとかなり小さいんですが、それでも彼らは「成人」なんですね。

全体が小柄で、体と頭のバランスは、体に対して頭がわずかに大きめな程度。

人間の子供でも、小さいうちって体に対して頭部が大きめですよね?

その程度と思っていただければ。


つまり、多くの人々が思い描く「頭の大きなグレイタイプ宇宙人」とは違います。


頭髪は、私が見た範囲では、無い印象でした。

服を着ています。

顔は…以前、別記事で載せた私の絵↓


141026_1555~02.jpg 
 
この顔を、渋くした感じ。

って、微妙な説明だろうか!?(汗)

でも、まさに、そういう顔なんだ~!!


ちなみに、この絵の元記事を未読で、ご興味ある方は、

テーマ別「うちゅうじんず・あい」内にある記事から探してください(///∇//)

私がなぜ、こんな変ちくりんな絵を描いたかがわかるよ(笑)



とにかく顔部分だけは絵と似ていて、

この顔がもっと渋くなり、老成した感じなのだな、と思ってください。(〃∇〃)


この小さい姿の彼らも、人間と近い種なようだと、私は感じています。

以下はあくまで私の印象となりますが、


彼らはすごく高度な知識を持つ種であることが感じられるのです。


そして地球の人類に「友好的」かというと、非友好的ではないけれど、

「地球人が宇宙連盟に加わるのを私たちはずーっと待っていました(キラキラ)」

というような、スピリチュアル系によく登場する雰囲気の存在とはだいぶ違う。


何か目的もあって、地球を訪れてはいるけれど、

地球人に対しては「興味」と、彼らなりの目的がありそうな感じ。

それは、人間を主体に考えているというものとは、少し違うような気もする?


怖い感じはないし、地球人に配慮する頭脳もあるんだけど、

彼らの雰囲気に共鳴できる人と、できない人とに分かれそうです。

好みというか…。



実際、夢の中では、彼らが地球に上陸して、彼らのプロジェクトを始めたとき、

私の近しい者が、彼らと一緒にいることを決断し、

そうしない私とはお別れするという場面がありました。


不思議と、夢ではそういう別離が悲しくないんですね。


私は、別れる人へ「彼らの世界で幸せでいられるといいね…!」

との思いを心からこめ、自分はそこから離れました。


そのときすでに、彼らと波長が合い、彼らの環境の中でうれしそうな姿、

水を得た魚のような様子を見ることができた
ので、心配はありませんでした。



こういった夢見からだけでなく、たとえば宇宙系の活動※などを観察した経験から

(※スピリチュアル分野の中で出会った、異星人関連の活動をしている人々)

私が実感してきたことは、

ひと口に「異星人」といっても色んな個性の存在がいるな、ということです。


それは、悪意がある存在がいるという意味ではないのだけれど、

「色んな目的」は、あると思います。


また、「種」によって「この種はこうだ」と識別することも、できないなと思います。


私たちだって、「地球人」としてひとまとめにされるのは、無理があるでしょう?


(余談です。

今日話題にした彼らの星や種に、名前とかあるんだろうか…?

とふと思ったとき、「ナメック星」に似た音の名前が聞こえたんです。

それではたしか漫画ドラゴンボールなので、錯覚でしょう(汗)(^▽^;)

と思いつつ、私はドラゴンボールに詳しくないので、

ナメック星ってなんだろうと思わず検索してしまいました(笑)

ピッコロさん達がいらっしゃる星なのですね…。

もし、これも、何かヒントにでもなっていたら、面白いですよね。)


1日1回のクリックで応援してねWハート

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

5月24日(日)14時~16時開催

「観念書き換え教室」

詳細は
★こちらのページ★をご覧ください。

お申込みはこちらから↓

☆お申し込みフォーム 
パソコン・スマホから / 携帯から

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

「個人セッションについて☆」

↑GW中もご対応できます♪

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.