BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

観念書き換え教室ありがとう♪

こんばんは☆

今日の午後は、「観念書き換え教室」でした♪

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!!(*^▽^*)
 
 
 150517_1532~01.jpg
 

今回も、参加者おひとりおひとりのエネルギーが、

講座をさらに広く、豊かにしてくれましたね♪

本当に感謝です。



今日お話しした内容の中には、後から「ストン!」と腑に落ちて、

理論レベルではなく、実感としてわかるということも出てくるはずです。


開始時にお伝えしたように、

講座中に学んだことを、ご自身の日常の中でじっくり消化してくださいね。


行っていただいた実習も、色々なケースに実践してみてください。


また、エネルギーワークの方は、頭で理解しようとしなくてOKですから、(^∇^)

遊び感覚で活用してくださいね。


どの内容も、効果は私自身が実感済みです。ぺこ



さて、参加者の皆さんには最後にお伝えしましたように、

次回の講座はまだ考え中なのですが…

現時点では、「人間関係」のテーマはどうかな~、なんて検討しています。


決まり次第ブログでお知らせ致します。


これから参加したいな、と思っていらっしゃる方も、どうぞよろしく~!(^-^)/キラキラ☆



スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.