BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

マニュアルから自由に…☆スピリチュアルカウンセリングご感想♪

日曜、いかがお過ごしでしたか。

今日の記事では、スピリチュアルカウンセリング対面セッションにお越しくださった

バジルさまよりいただいたご感想を紹介します。


バジルさんとの個人セッションは2回目になりますが、

初回セッションの後に★講座★にもご参加くださり、今回のセッションでは、

その中で学んだことをさっそく生かしていただけるポイントもありました!


それでは、いただいたご感想です。

☆☆☆

masumiさま

先日のセッションは、ありがとうございました。

二度目でしたが、前回も今回も、これが聞きたい!相談したい!だからセッションに申し込もう!という順番ではなくて、よくわからないけどとにかくmasumiさんのセッションを受けたい!!というのが純粋な動機でした!

相談内容が漠然としていても大丈夫と案内には書かれているものの、やはりある程度は決めていかねばと思い、これをきっかけに自分を見つめなおしてみたら、聞きたい事が大量に出てきました(笑)。
そろそろ自分自身と向き合おうよ!ということだったと思います。

たくさんの質問や相談をしましたが、どれに対しても真剣に聞いて下さり感謝の気持ちでいっぱいですし、とても感動しました…>_<…

いただいたアドバイスの言葉達も、しっかり自分の中に浸透させていこうと思います!

今回のセッション全体を通して、これまでの各講座で教えていただいた事がセッション内での理解や納得感への大きな助けになっているなと感じていました!
私自身のケースを詳しくお話できたことにより、学んだ内容が合致して更にクリアになりました。

そういう意味でも有意義でした!

一番最後にお話した夢の内容については、masumiさんの説明を聞いてたら、その意味がドサッと降りてきて嬉しかったです!

しかもそれは、ここ最近のことだけではなく、子供の頃から続いてる私のテーマだったんだ!と気づくことができました。(その後、セッションを振り返っていたら、もう一つの意味も浮かび、同時に二つの事を意味してたかも!と思ってます。)

私の解釈が実はとんでもない勘違いであったとしても^^;、このおかげで、大切な事に気付けたので本当に良かったと思ってます。

感想が長くなってしまいましたが、涙が出てくるような相談内容もあったものの、
終わった後には、楽しかった!軽くなった!セッションを受けてよかった!!と、masumiさんに対する感謝の気持ちが溢れてきました!

本当にありがとうございました!!


★バジルさま★

☆☆☆

バジルさん、ご感想と掲載の許可をいただきありがとうございました☆

記事の冒頭でも書きましたが、ご参加いただいた講座の内容についても、

まさに、ここで、このように使えるよ!ということを、

バジルさんご自身のリアルな現実の状況の中へと、

しっかり結び付けて実感していただくことができてよかったです。


また、私がそのことをご指摘するとき、説明に耳を傾けていただきながら、

バジルさんが「ひらめいて」くださるのが、とてもよくわかりました。

セッション中に大事な気づきが起きたときや、エネルギーが大きく変容するとき、

その内容によっては、部屋全体のエネルギーが変わることがあります。※

※このトピックはそのうちまた、記事にして詳しく書ければと思いますが、

たとえばご家族の誰かや、肉体を持っていない存在にまで影響が及ぶような、

「気づき」が起きたとき、ご本人だけでなく他の存在も共鳴しているのがわかります


今回のセッションの中で、私には何度かそういう体感がありました。


ここでセッションの具体的内容にはふれませんが、

「既存のマニュアルから自由になる」ということもテーマでしたね。

外で…何かで…「こう言われているから、こうする。こう考える。」

それをただなぞらえて現実にする、という生き方ではなく、

ご自身の感性を尊重していくというお話が、セッションを通して度々出ました。


バジルさんと繋がりのある周辺の出来事とも、

そのテーマはシンクロしていたのでした。


そしてまた、これを読んでくださっているあなたも…

既存の「合わない物差し」に自分を合わせ、

それをわざわざ行動や信念の指針(マニュアル)とするよりも、

あなた自身がどう生きたいか、

どんな感性を内に自然と持っていて、何を現実に表したいのか?

そこにエネルギーを向けて、どうぞ、マニュアルから自由になってくださいね☆


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.