BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

人間関係はメッセージ☆人間関係を癒す講座

こんばんは!

7月開催の講座のお知らせです。

以前予告しましたように、「人間関係」がテーマです。



人間関係はメッセージ☆人間関係を癒す講座

受付終了しました☆

日程 7月26日(日) 14:00~16:00

場所 国立市内
(JR国立駅から徒歩、お申込み後に詳しいご案内をします)

参加費 5000円(事前振込)



講座内容のご案内♪゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆


友人、知人、ご近所さん、家族やパートナー、仕事のメンバー…

私たちはあらゆる「人間関係」に囲まれています。


あなたの人生の中で、特定の人間関係の「誰か」が原因で、

思いや感情、苦しみ、問題が起こってる!と思った
ことがありますか?

あるいは、関わる人・メンバー自体は変わるのに、

周りに似たような人間関係が形成される!と感じたことがありますか?


この講座では、スピリチュアルな視点から人間関係を眺めます。


人間関係も、あなたの意識や心を知る手がかりであり、

あなたの内的な現実を示す「マップ(地図)」のように、

自分自身を理解する絶大な助けになってくれるのです。



人間関係によって表されている「自分へのメッセージ」を受け取ることができると、

まずあなた自身が、そしてその状況が、癒されます。


講座では、こういったコンセプト全体を扱うほか、

実習でも、現実の人間関係にフォーカスし応用する方法を学びます。


いつものように質疑応答を適宜まじえながら進めます。

実習もサポート致しますので、講座が初めての方でもご安心ください♪



あなたの周囲の人間関係に込められたメッセージを知ると、

その関係への見方が変わり、「感謝」が湧き起ってくることでしょう!



※講座やワークショップの中では、参加者同士ペアになって実習をしたり、

お名前を呼んで、発言をしていただいたりする機会があります。

それを避けたい方は、個人セッションの方をご利用くださいね。



お申込み♪゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆


☆お申し込みフォーム…

(クリックするとフォームが開きます。スマホはどちらからでもOKです。)

お手続きの流れは個人セッションと一緒です。↓

お申込み方法のご案内 

フォーム内、「セッション名」チェックボックスの中にある、

「7/26 人間関係を癒す講座」をお選びください。


★★★


前回の講座「観念書き換え教室」参加者からのご感想を紹介します。


suzuranさまからいただいたご感想は、こちら。

「観念が解体されていく♪(観念書き換え教室のご感想)」

beats-and-love.hatenablog.com

以下は、LMTさまからいただいたご感想です。


masumiさん


遅くなりましたが、先日の観念書き換え教室、どうもありがとうございました。

講座内で行った実習では、皆さんからシェアされた観念の例が、

一つ残らず全て自分にも当てはまる内容だったので、一つ一つに共感しながら、

masumiさんの詳しい説明に聞き入っていました!


私は、本来は人前で発言することやペアワーク等は苦手なはずなのに

(これも観念が潜んでますね…)、不思議といつのまにか緊張は解けていて、

とても集中して楽しんでいました!


優しい空気の漂う中での講座だったからだと思います!今回も感謝感謝です!

次回も楽しみにしています!


★★★


それでは7月26日、ご一緒できることを楽しみにしています♪


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.