BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

ずっとあった輝きを認めると…スピリチュアルカウンセリングご感想

今日は、「ずっとあった輝きを認めると…」と題しまして、

スピリチュアルカウンセリングのご感想をシェアさせていただきます☆彡
 
スカイプの2枠連続セッションを受けてくださったhikarikoさまより、

お送りいただいたご感想です。



写真は、今日の夕刻の空☆

☆☆☆

masumi 様

セッションでは大変お世話になり、ありがとうございました。

 お声を聞いた瞬間にとても静かで落ち着いて、平和な気持ちになりました。

申込みをしたときから、精妙で繊細なエネルギーを感じていたので

予想はしていたのですが、魂の年齢がとても古い方だと思いました。

年齢的には私より遥かにお若いカウンセラーさんですが(笑)、

今生の年齢は関係ないですね。


 さて、masumiさんの私の仕事についてのアドバイスは、まさにその通り、

いつも私が自分のテーマとして持ってきたものであり、

それを実現することが私の長年の夢でもありました。

そのため、セッション中にmasumiさんに言って頂いたお話は、

特別新しいことではなく、当たり前のように伺っていました。


 ところがその後、後から自分自身に対して気がついたのですが、

その自分の持っている夢や能力に対して、自分自身でOKを出したことは

一度もなかったのです。いつも、それを抑圧したり、見ないふりをする方向に

動いていたことに気づかされました。


 そして、それがまた、私の日常のイライラの原因のような気もしました。

母の病気の問題もありますし、自分が自分のために何かをする、

ということはできない、というより、してはならないと思っている部分があって

そこに被害者意識を持っていたかもしれません。


 その点では、今仕事を変わって、現代文を教えるようになり

その時間そのものが、私の目的地への道程になっているように思います。


 今があって未来を見るのでなく、すでに自分が自分らしくある未来から

自分を見よう、ふとそんなことを思いました。その未来から今に

繋がる道を歩けるように、行動していきたいと思います。


またご相談させていただくかもしれません。

今後とも宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

感謝☆

<追伸>

それにしてもmasumiさんのお声を聞いた瞬間に

まだ何もご相談していないのに(笑)

「腑に落ちる」という感覚がありました。


お写真がお若いお嬢さんなので、年配の方々は

個人セッションはちょっと、と躊躇されていたら

とてももったいないですね・・・


私のような50代以上の方々にも

お勧めのカウンセラーさんだと思います。

(と、声を大にして言っておきます・笑)


★hikariko様★

☆☆☆

hikarikoさん、ご感想と掲載の許可をいただきありがとうございました!

今回のセッションの中では、hikarikoさんのお持ちになっている、

ある才能にフォーカスしてお話しする場面がありました。

才能や、天性のギフトというものは、

それがご本人にとっては当たり前のことすぎて、

あえてそのことをご自分では特別に思っていなかったり、

かえって、認めにくかったりすることがあります。


自分にとって当然のようにあるものだから…と、重要視しづらい結果、

適切に評価ができないままということもあるのです。

「それってすごいことなんだよ!」

「すばらしいね!」

と、誰かに言われて、やっとそうなんだと気づいたり、

才能と認めていいと「背中を押される」ということがあります。


あなたの中に、ずっと当たり前のように存在していたり、

なんだか自然に続けていたりして、やめられないもの。

それは、あなたご自身のみならず、

他者への「ギフト(贈り物)」にもなるのかもしれませんよ。


あなたの中に「ずっとあった輝き」。

どうぞ、誰に遠慮することなく、堂々と生かすことができますように…☆


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.