BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

悲しさ寂しさは何のサイン?

こんばんは♪

講座のちょうど2週間前になりましたので、先に告知を…

あなたの人間関係に込められたメッセージを理解し、癒す講座です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

人間関係はメッセージ☆人間関係を癒す講座

7月26日(日)14時~16時開催

詳細は、★こちらのページ★をご覧ください。

お申込みはこちらから↓

☆お申し込みフォーム パソコン・スマホから / 携帯から

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



講座やワークショップに参加すること自体が初めての方、

また、私の個人セッションやイベントが未体験の方も、

どうぞ安心してご参加くださいませ☆彡

すでにお申込みくださった方々、お会いするのを楽しみにしております!(*^▽^*)


近影。パソコンに向かっているときぱしゃっと写してみました。


150712_1648~01.jpg

ショートにした髪もだんだん伸びてきましたヾ( ´ー`)


今日のテーマは、「悲しさ寂しさは何のサイン?」です。



気持ちのアップダウンは誰にでもあるものですけど、

落ち込みの状態や、悲しさ、寂しさの渦中にあるときはつらいものです。


私は、「ただポジティブに」気持ちを強制的に切り替えるということは、

おすすめしていませんので

(あなたがそうしたくて、気持ちを切り替えられるときにはそれでいいんですが、)

そんなときにこそ、そのフィーリングが運んできてくれているメッセージを、

しっかり受け取ってほしいなぁと思います。バラキラキラ☆



そのように自己を見つめるとき、

具体的にわかりやすい出来事が引き金になっていると、

つい、その「出来事の詳細」に入っていってしまいやすいのですが、

それよりも何よりも、あなたの心の根本にフォーカスする必要があります。ハート


なぜなら、外で起こることはあなたの意識の中からやってくるからです。



昨日の記事、「アウェイ感から抜ける方法」でも、

根本に意識を向けるシンプルなポイントをお伝えしましたが、

悲しさ、寂しさを感じて気持ちが暗くなったり落ち込んだりしているとき、また、

不安で不安で心細いというときにも、共通してこんなことが言えるのです。星



そういったフィーリング・感情は、


あなた自身が、自分と繋がっていないよ

ということを教えてくれているんです。



この「自分」というのは、本当の自分です。


あなたが、「こうなろうと努力している自分」「仮面のように作った自分」

「自分はこういう人なんだろうと信じている自分」ではなくて。



どこかで、本当の自分を否定していませんか?

あなた自身の力や、あなたの存在の価値を、疑っていませんか?


そうやって、あなたが「信じてしまったこと、学習したこと」をもとにして、

恐れ、迷い、悩んでいませんか?



そんなことより、本当の「私」を見て。

そこに繋がって。

それがどんなだか、思い出して、思い出して、思い出して…。


落ち込みや気持ちの翳りというサインを使って、

あなた自身の深い所がベルを鳴らし、そう、教えてくれているんです。



あなたが避けたかったり嫌になっちゃうようなつらい感情、

悲しさ、寂しさ、不安、落ち込み…などのフィーリングも、


「自分に繋がってね」という合図、あなたへの親切な「サイン」なんですよ☆



1日1回のクリックで応援してねハート

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話ししますsky*


「個人セッションについて☆」

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.