読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

それぞれの分かれ道!

うちゅうじんず・あい

こんばんは☆

週末から今日まで3日間、友人と会ったり、家族と過ごしたり、

プチ夏休みを堪能していました。(*^▽^*)


150804_1246~01.jpg 


通常業務も交えながらでしたが、これがけっこういいきっかけになって…ハート

ここ最近感じていながらも、はっきりとした気づきにまとまっていなかったことが、

クリアーになったのです。


そのうちの1つを文章化すれば…えんぴつ


それぞれのリアリティー(世界)に分かれていく


ということの実感と認識なんです。



もしかすると、あなたも、

「これからは分極化していく」とか「それぞれのリアリティーが分かれていく」

という話を聞いたことがあるかもしれません。


分極化という言葉は語弊も生じるので、私は使いませんが、

それらの考えと、今回の私の実感とは共通したものがあると思います。



ちなみに昔は私も、そういう話を聞くと

「何を言ってるんだろう。それって、人を分けることになるんじゃないの?

みんな一緒がいいし、それでこそ本当でしょ!?」

というような納得いかない思いを抱えていました。うう



ところが、何年もかけて、その考えが自然にほぐれてしまいました。芽

すると、かつての自分は、その言葉を「ズレた見解で」、

捉えてしまっていたことに気がついたのです。


私なりにそのポイントの解説もしつつ、現在の実感を言葉にして説明しますと、


これまでは、かなり異なる見方をして生きている人たちとも、あなたは、

同じ1つの世界を生きているというように感じて体験することができました。

“世界”を共有しているんだという感覚を持つことができました。


でも、

これからはもっとそれぞれの経験が特化されて、分かれていくのです。



地球という舞台は、振り幅がすっごく広いのです。

バラエティーに富んだ様々な経験が“勢揃い”していると言ってもいい。


ですが、そういう経験のあり方は、徐々に収束していくでしょう。



あなたは、あなた自身の信じていることに沿った現実を生きます。

これまでは、全く違うことを信じている人たちとも行き来があって、

体験を一応は共有していました。


(※本当は今でさえも、それぞれの現実にはズレがあるのですが。

それを「1つのもの」だと信じ込めているだけです。)


ですが、だんだん、

あまりに異なることを信じている人たちとの「ふれあう機会」は減っていきます。


言い方を変えれば、経験の振り幅が狭くなっていき、

あなた自身のヴァイブレーションをより特化した形で経験するのです。



なんでそうなるの?と聞かれても、これは私は論理的に説明できません。

ただ、スンナリと実感があるだけです。


そして、私の親しい友人たちも、ちょうど同タイミングで同様の実感を持っており、

それぞれの体験や洞察を話すことで、より理解が深まったのです。


それぞれの分かれ道。


こう言うと、反感をおぼえたり寂しく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

思い出してください。


私たちは、どういう“経験”をしても、結局ひとつなのです。

繋がっているのです。分かれられないのです。


ゆえに、この経験舞台でどんなことが起こっていても、

どんなスタイル(形)を採択しても、「分離」は錯覚なんです。



あなたが選んだ道と異なる道を経験している人たちには、

今後あなたが共有しないであろうリアリティー(世界)がありますが、

だからといって、私たちの間に「本当の境界がある」わけではありません。


また、あなたが選ばなかった道について言うならば、

やはり「並行現実」として、そちらのあなたも存在はしているのです。

※同時に存在する別の世界のこと。


たとえば、

あなたの信念に自然に沿った現実と、Aさんの信念に沿った現実が異なっていて、

両者の体験が「分かれて」いったとしても、

それぞれの「並行現実」では、

異なるバージョンのお互いが交流し続けていることもあるということです。


どういうことかというと、

あなたはあなたのエネルギーに沿った、あなたバージョンのAさんを経験しますし、

AさんはAさんの選んだ現実の中で、別のバージョンのあなたを経験するのです。


もちろん、あなたが今フォーカスしている「この現実」から見ると、

ただ単に、これまで交流していた人が去っていくということもあるでしょうね。


あるいは、それまで経験していた特定の類の経験だけが、

だんだんフェイド・アウトしていくということもあるでしょう。



どうぞ、そういった変化を心配せずに、

「自分自身のエネルギーをより特化して経験するようになっている流れ」

なのだということを思い出してください。笑2


そして、ますます、

「私は、この現実に何を反映させたいだろうか。

どんな創造をこの舞台で行いたいだろうか。」

と、あなたの能力と内から湧いてくるものに焦点をあててください♪星



まだ、この話にぴんとくるほどの実感がまだないという方も、

今後、こういった変化を経験する可能性はあります。


そのときに、記事を思い出し参考にしていただければうれしいです☆彡sky*



2つのブログランキングに登録中☆
1日1回のクリックで応援してね♪


精神世界ランキング



人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「個人セッションについて☆」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.