読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

なごみたい方へ…シェアしちゃうよ!

こんにちは。

こちらは今日は、しとしと、雨です。

amazonウィジェットの「おすすめ」※にもなにげに入れてある、

ココアを作って飲みながらパソコンに向かっていましたよー。

(※パソコンでご覧いただくと右サイドに表示されます。)


甘すぎないのでおすすめのこちら↓

「テオブロココア」

テオブロココア(袋)230g
B00BBVUKDY


でも私は気まぐれココア派なので(笑)しょっちゅう飲むというほどでもなく…

開封してから日が経ってしまって、やや香りが飛んでしまったことに気づきました。

保存方法に気をつけてはいたのですが、何でも新鮮なうちがおいしいですね。



最近の私は、食べ物より「飲み物」が楽しみで…きらきら

いつもカルディで買って挽いてもらってるコーヒーや、

気分や体調に合わせたハーブティーや、色んな飲み物を楽しみにしてます。


コーヒーは個人的に、酸味が少なくてコクが深いものが好きなので、

カルディでも豆を数種類試したけれど、

今では「モーニングブレンド」という名前のを定番にして買っています。

酸味は抑えられているけれど、深煎りすぎて苦いということがなく、

飲みやすいのでおすすめですよ♪



ところで、昨夜…

あまりにもかわいすぎて軽くパニックになりそうな動画を見つけてしまいました。


小動物好き、特にうさぎ好きの方、覚悟して!!ダッシュ






再生後、Youtubeマーク隣の「全画面」をクリックすると大きく表示できるよ!



元々は、Yahoo!映像トピックスに「一生懸命ミルク飲む保護された子ウサギ」

というタイトルで載っていたのですが…

(このタイトルとともに妹にお薦めの旨メールをしたところ、

タイトルだけで興奮ダッシュダッシュ 」というナイスな返信が!)


Cottontail Rabbit(綿尾うさぎ)と呼ばれる野生のうさぎの赤ちゃんだそう。

…って、名前、何!?“わた”のしっぽってことだよね、それってそのままだよね、

かわいすぎるよねーーーーー!!!


大丈夫でしょうか。

こんなにかわいい存在を、そのまんまのかわいい名前で呼んじゃって、

かわいさのレッドカードとか出てしまわないでしょうか。


私もよく、うさぎを飼っていたころ「綿(わた)のしっぽ!」と言っていましたよ。

うさぎさんのテクスチャーは、綿そのものですからね。Wハート


 
在りし日の愛うさぎ・ぴのと、私。(もう何年も前の写真です)
ぴのも小さかった頃、スポイトでミルクを飲みました。


 



動画を見た後の私は、何かにつけ動画のうさぎさんの前足の動きをまねして

家の中で(てつやに)完全にウザがられました。


最近、世界中あちこちからの動物の動画をシェアするサイトがぐんと増えて、

空き時間にはついつい見てしまいます。


「百聞は一見に如かず」というように、動画の力ってパワフルだなぁと感じます。

それまで知らなかった動物たちの在り方や生態に気づかされることもあります。



私の心の奥にある情熱として、

地球の自然環境や動物たちに何かお返ししたいという気持ちがあります。

私にとって、人間の意識・心の状態に携わることも、そこに繋がっています。


私たちの行動という物理的な側面だけでなく、

意識・心の発するエネルギーが、地球の環境に影響しているんですよ。



2つのブログランキングに登録中☆
1日1回のクリックで応援してね♪ハート


精神世界ランキング



人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話ししますバラ


「個人セッションについて☆」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.