BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「エネルギー的な視点を活用する」講座、どうもありがとうございました!

こんばんは☆

今日の午後は、「エネルギー的な視点を活用する講座」でした。


昨夜から強い風が吹き始めて…

冬が近いことを実感させる木枯らしのような寒い風が吹く中でしたが、

お集まりいただいた皆さまに心から感謝です!

どうもありがとうございました。


 
昨夜のお月さま。


今回の講座テーマ「エネルギー的な視点を活用する」は、実は、

私にとって、広げようと思えばどんな方向にも広げられる…という意味で、

なかなか特定の方向に絞ることが難しいコンセプトの講座でもありました。


今回も皆さんに実習を行っていただきましたが、

身近な題材を扱いながらも、

意識して体験してみるというのは意外とむずかしかったのではと思います。


実習のペアワークで、他の参加者の感覚や経験を共有することで、

新たな発見に繋がった方もいらっしゃいましたね。



今回の講座内容も、どうぞ、

皆さんの日々の現実の中で、練習をし、役立ててくださいね。


自分のエネルギー的な視点を自覚すること、これをきっかけに、

見えない世界を見る、感じ取る、認識すること…

そういったことが特殊技能というわけでなく、

日々の経験の中にあるという実感を深めて
いただければと願います。



講座の最後の方では、バラエティに富んだご質問…とくに、

「夢」についてのご質問もちらほらありましたが、

夢についてもまた、詳しくお話しできる場を設けたいものです。



これまでのところは、一定の「講座」という形をキープしてきましたが、

次回からは、少し形を変えてみることも検討しています。


より面白く、参加していただいて楽しい場になればと思うので、

今後もぜひ情報をチェックしていてくださいね♪



ご参加くださった皆さま、今夜はどうぞゆっくりお休みになって…

講座内容を思い出しつつ、夢の世界も楽しんでくださいね~(笑)



スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.