BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアル・シフト!ワークショップ☆1/30(土)ご案内

お待たせしました!ヾ(@^▽^@)ノ

先に★この記事★で日程をお知らせしていた、講座のご案内です。ハート


今回の内容は…どぅららららららら…(ドラムロールの音)drums



スピリチュアル・シフト!ワークショップ

受付終了いたしました☆

日程 1月30日(土)14:00~16:00

場所 シェアスクールスペース・リトマス
(JR国立駅南口から徒歩3分)

参加費 5000円(事前振込)




講座内容のご案内♪゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆


あなたは…

自分の人生を自分が創造しているという、

創造者の自覚を持っていますか?



それとも、あたかも自分の人生が、

“誰かや何かによって作られてしまっているように”感じてますか?


あなたは、自分をどんな存在だと思っている?

あなたが物事をながめるとき、その視点の“立ち位置”は?



このスピリチュアル・シフト!ワークショップは、

「創造者の意識にシフトしたい!」

と感じている方におすすめします。


あなた自身の持つ力と創造性への自覚をもって生きたい方、

ドラマの中に囚われている者としてではなく、

自分で創造しているんだという視点から、ものごとを眺めたい方。


講義では、私たちが

創造者の視点から自分を切り離してしまうとき何が起こっているか、

また、現実の材料である「観念」の扱い方についてもお話しします。星



今回も、参加者にはあらかじめ簡単な「課題」を出します。

ワークショップの中で内容をシェアしていただき、具体例にふれることで、

それぞれの人生に独自の応用・実践ができるよう理解を深めます。



※講座・ワークショップの現場では、参加者同士で実習したり、

お名前を呼んで発言をしていただいたりすることもあります。

それを避けたい方は、
☆個人セッション☆をご利用くださいね。



お申込み♪゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆


☆お申し込みフォーム…
パソコン・スマホから / 携帯から

(リンクをクリックするとフォームが開きます。
※パソコン・スマホでは、両方のフォームを問題なくご利用いただけます。


お手続きの流れは個人セッションと一緒です。↓

お申込み方法のご案内ページへ


フォーム内、「セッション名」チェックボックスの中にある、

「1/30 『スピリチュアル・シフト!』ワークショップ」をお選びください。


★★★


前回講座「日常に生かすチャネリング」参加者からお寄せいただいた、

ご感想を紹介いたします。バラ


ユナさんのご感想掲載記事「スベテ、ヨク、ナッテイク」

ばーど-yさんのご感想掲載記事

「再度生きる、そして活きる~スピリチュアルカウンセリングと講座ご感想」


そして以下は、aliceさまからお送りいただいたご感想です。


こんばんは~流星 先月11月29日の講座に参加させて頂きましたaliceです。
その節は大変お世話になりました。

自分自身に対して焦りやブレブレの中、何かしらの学びを求めての参加でした。
お話しの内容や皆さんの質問、それに対する解答の中にハッとする答えやストンっと腑に落ちる言葉などを頂き、再度自分を立て直すきっかけを頂きました事、深く深く感謝致しております。

もっと早くに感想と御礼を述べたいと思っておりましたが、あの日の講座以来、masumiさんのブログを最初から読ませて頂く事が日課となり、初めて知る事や、視界がクリアーになるような感覚や難解で何度も反芻しながら読み進む内容だったりと、未だに日々とぎれなく講座が続いているようでなかなか区切りがつきませんでした。

知りたかった答えを見つけられたり、危うくブレそうになっている自分をひきもどせたり、ようやく分離にたいする感覚や外に答えを求めるのではなく、自分の中にすでに有る事を信じられるようになって来ました。

あの講座の帰り道から1ヶ月、自問自答の日々でしたが、もう年内あとわずかに迫り、一区切りをつけてと思い、遅くなりましたが、感謝の気持ちを込めてメールさせて頂きました。

ご縁を繋がらせて頂きました事、沢山の学びを与えて頂きました事、心から感謝致します、有難うございました


★aliceさま★


aliceさん、ご感想と掲載の許可をいただき、ありがとうございました!


★★★


2016年を“シフトした視点”で生きたい方、ぜひご参加くださいね。音符

1月30日、会場でお会いできることを楽しみにしております!(^∇^)



2つのブログランキングに登録中☆
1日1回のクリックで応援してね♪

精神世界ランキング

今年もどうもありがとうございました!


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話ししますWハート

「個人セッションについて☆」

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.