BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

パズルのピースがフィットして…♪スピリチュアルカウンセリングご感想

こんばんは~☆

今回は、スピリチュアルカウンセリングのご感想をシェアさせていただきます

対面セッション受けてくださったバジルさまからのご感想です。

バジルさんは昨年から個人セッションと講座の両方を受けてくださっていました。


以下のような楽しいご感想をお送りいただいたので、

「パズルのピースがフィットして…♪」というタイトルで、ご紹介いたします。

☆☆☆

masumiさん、

年末のセッション、どうもありがとうございました。
一回目のセッションで相談した内容が、三回目の今回で『つながった!』というのがすごく感動で、心が軽くなり、しまいには楽しくて笑ってしまいました^ ^

帰宅後なぜかふと聞いてみた曲に...and the pieces finally fitという歌詞が出てきて(本来は恋愛の意味なのでしょうが…)、私にとっては、"ついにピースがはまった!つながったね!"という祝福のように聞こえました。

でも、これも、前回のチャネリングの講座に参加していなければ完全にスルーしていたと思います!!
疑ったり、自分で質を下げたりせず受け取るって、とても楽しいです!


この人生の出来事一つ一つに繋がりがあった、そしてまた、親や周囲が見せてくれた事にも繋がりがあったんだとわかると、苦痛でしかなかった事でさえも全てが愛おしく感じられました。
苦痛だったけど、根っこの観念に気づく日まで、もったいぶってプロセスを楽しんでいたのかもしれないとすら思えました。
根本の観念になかなかたどり着けず行動ばかりを重視でリバウンドを繰り返す自分に気づくと、おかしくてたまりません^ ^
 
また、自分の力に気づかないふりをして『無いこと』として処理をするだなんていう、そんなある意味すごいことをやってきたなんて驚きでした!
頭から排除して完全に忘れることができちゃうんだなぁって、不思議だけど、気づいた今は感心して笑ってしまいます^ ^

自分が創造してたんだな~、人生って楽しい!と思えたセッションでした。


また、お酒に関するマイナスな感情も、今回のセッションで緩んだのですが、帰宅途中にまた楽しい出来事が!

電車を降りて改札を出ると、年末の特設で日本酒が売られていて、銘柄の『真澄』と書かれた大きな旗が目に飛び込んできました^ ^思わずニッコリ楽しい気持ちになって、観念がさらに溶け中立化していく気がしました^ ^


観念を中立化して自分の思いにフィットした人生を創造していきたい、無意識に演じてるだけではなく、同時に観察者としても、自分を見て知っていきたいと思います。

創造者の視点から自分を切り離しがちな私なので、きちんと自覚を持った自分に生まれ変わりたい!その意識にシフトしたい!
次回の講座も、そんな気持ちにピッタリで、すごく楽しみにしています!!

本当にどうもありがとうございました。


★バジルさま


☆☆☆

バジルさん、ご感想と掲載の許可をいただきありがとうございました!

私からもメッセージを書かせていただきたいのですが…その前に。

ご感想文中でもふれていただいた、次回の講座はこちらです。

詳細はリンク先の案内をご覧ください☆↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「スピリチュアル・シフト!」ワークショップ

1月30日(土)14時~16時開催

★受付終了しました★


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


バジルさんが体験されたように…

自分自身の存在の「中心」に意識を戻すことができたとき、

物事の“繋がり”を捉えることができます。

それまでばらばらに見えていた出来事のすべてが、

精巧にできたパズルのピースのようにフィットして、

一枚の壮大な絵のように見えるのです。


そのとき、色々な出来事の真価もわかります。


「絵の“中”に没頭している自分という目線では見えなかった」

より大きな繋がりを見て取ることができるからです。


現在進行系の、あなたの人生という芸術。

その芸術の「中にいる者として経験をしながら」、

同時にあなたは、それをつくっている芸術家本人でもあります。


ところで、バジルさんがシェアしてくださった、私の名前と同音のお酒のエピソード、

セッションでお酒にまつわる観念を見ていた直後のバジルさんには、

楽しい気持ちで眺められるサインとなったわけですが、

「ある状況や出来事が、どんな意味を持つかは人それぞれ」

であるということがわかりますよね。

関連する過去記事
「意味はあなたとの関係性の中にある」

beats-and-love.hatenablog.com

ある人には何気ない出来事も、ある人には何かを呼び覚まします。


あなたの現実に起こることは、あなたにとって独自の意味があります。

メッセージを読み取るキーは、「あなた自身」の中にこそあるのです。

なぜなら、あなたの現実はあなたの意識の中にあるからです。


外と内とを切り離さずに、

現実も「私自身の意識内にあるもの」として眺めることができると、

たくさんのヒントやメッセージを受け取ることができます。

それはあなた自身があなたへ伝えているメッセージです。


現実は、あなたの愛しい作品。あなたの描きだす夢だから。

人生と仲良くして、あなたの作品世界を楽しんでくださいね☆

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.