BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

異次元のニューイヤー☆

こんばんは、今日は遅い時間の更新です。(*^∇^*)ノ☆


なぜか今朝眠っている間に、

「ニューイヤー!(新年)」を祝う夢を見ました(1月10日です)。


記事を書くにあたって調べたところ、今日は新月ではあるのですが。

なぜお正月も過ぎた今頃に、ニューイヤーの夢を?と不思議に思いつつも、

個人的に……もしかしたら何か集合的にも、

エネルギー的な「新年」が今日、明けたのかもしれません。みどり


印象深かったので、その体験をここに記しておきます。星


☆☆☆


(以下、夢の内容)


私は気づくと、夢の中での私の“地元”、近所にあるらしい神社にいました。


あたりは暗く、夜でした。

お店が「店じまい」するときのように、その神社も今年最後の務めを終え、

「閉まって」いるのがわかります。


その雰囲気を感じながら、「今年も終わりだなぁ」と感じていると、

真っ暗に閉まった神社からは宮司さんも出てきて、

敷地内にまばらに残っていた人々もいよいよ全員外に出ることになりました。


外に向かって歩きながら、

しんと真っ暗な、閉まった神社は初めてだなと思いました。

今年もありがとうございました、と、心の中で地域の神様にご挨拶をしました。



外に出ると、神社の最寄駅前では、お団子などを売っている売店があり、

おみやげにするらしく神社帰りのおばさんが買い物をしていました。


その後、私は街へと移動しました。



街に出ると、あらゆる種類の、色んな国の料理のレストランが、

今夜は年越しなので夜中でも閉店せずに営業しています。


チベット料理にタイ料理、様々なお店が営業していて賑やかです。

今夜だけ販売しているテイクアウト・お弁当を、道ばたで食べる人もたくさん。


道に座ってお弁当を食べている人たちを「すみませーん」とよけて歩きながら、

通りを歩いてみると、ちょうどお祭りの屋台で見かけるように、

中学生くらいの男女がおしゃべりしながら店番をしている光景も見られました。

年越しの雰囲気で、営業しているお店の人たちもみんな楽しそうです。



今夜はこの通りには無料バスも出ていて、

目的の場所まで自由に乗り降りができます。

バスに流れるアナウンスも楽しげです。


バスに乗って、繁華街から離れた暗い道路まで足をのばすと、

そこから見渡せる夜空いっぱいに、満点の星々が美しく輝いていました。


それはまるで、プラネタリウムでたくさんの星を眺めたときのように、

見慣れた星座を見つけられないほど多くの星がはっきり輝いて見えるのです。


その、あまりに美しい夜空に見とれていると、流れ星もすぅっと流れました。


☆☆☆


…という夢でした。


起きたときには、「なぜ今日が新年!?」と驚いたのは冒頭に書いた通りですが、

夢の年越しは胸が晴れ晴れする楽しい体験で、希望を感じさせる夢でした。


異次元のハッピーニューイヤー。ヾ(@^▽^@)ノ cracker*


今日を境に、もしかしたらあなたのエネルギーも変わっているかも。キラキラ☆ 星



2つのブログランキングに登録中☆
1日1回のクリックで応援してね♪Wハート


精神世界ランキング



人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします音符


「個人セッションについて☆」


今月のワークショップご参加受付中です。↓
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「スピリチュアル・シフト!」ワークショップ

1月30日(土)14時~16時開催

講座案内は
★こちらのページ★をご覧ください。

お申込みはこちらから↓

☆お申し込みフォーム 
パソコン・スマホから / 携帯から

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.