BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

七転び八起き

こんばんは~。

今回のタイトル「七転び八起き」が一発変換できたので、

おおっ!とうれしくなった私です。

日頃、パソコンや携帯で漢字変換するときに、

よく使う言葉や簡単な漢字なのにありえない変換になってしまって(笑)、

じれったくなることありませんか?

熟語が変換できず、一字ずつ出そうとしたらそれも出なかったり…(。・ε・。)


そんな余談はさておき、明日(1/29)は下記ワークショップ前日です。

まだ間に合います!

ご参加希望の方はフォームよりお申込みくださいね。


受付終了いたしました☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「スピリチュアル・シフト!」ワークショップ

1月30日(土)14時~16時開催

講座案内は
★こちらのページ★をご覧ください。

お申込みはこちらから↓

☆お申し込みフォーム 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



160128_1.jpg 


七転び八起き、というのも大げさかもしれませんが、

今回の「移転」、場所を移動することについて(☆こちら☆に書きました)、

私の気持ちは決してポジティブではありませんでした。

相当ぐずぐずしてしまいました。(`(エ)´)


現在の場所を活動拠点に移したのは2012年12月からでしたから

(スピリチュアル系の一部ではアセンションと騒がれていた頃ですね!)

3年間と少し、たいして長くはないですが、なんだか移動することで、

ここで築いたものを手放すような気がして、気が重かったんです。


それは仕事面でもそうでしたし

(周辺地域から通ってくださっているお客様のことや講座のことなど)、

実はこれが一緒に暮らしていたパートナーとの別れになる、

という現実もありました。


ブログを早い時期からご覧くださっていた方の中には、

当時あったパートナーのブログと、私のブログと、

両方をご存知で応援してくださった方もいらっしゃいましたね。

この場を借りて、あたたかく励ましてくださったこと、お礼を申し上げます。



2人の関係にはいい時間も楽しいこともいっぱいあったけれど、

いつも何か大きく抗えないものに直面し続けるような感じもあり、

たくさんの体験をしてやっと、それが何だったのかがわかりました。


また、それぞれの人生を見つめた場合にも、

離れて別々の道を歩んだ方がいいのでは…ということは、

早い時期から双方が実感をしていました。


それでも私は、あたかも「自分の意に反して」押し流されるような、

奇妙な反発力にぶつかっているような納得いかない感じも味わっていて、

それは心に残留する悲しい「負荷」や「抵抗」になっていたと思うのですが、

つい最近、それも清算される経験をしました。sky*


文字通り、現実は「私自身」を反映していて、

起こることは私の意思に沿っている。

出来事はその方向(私の意思の方向)へ、その方向へと私を押しやり、

いつも私を助けてくれていると納得できたのです。


これはとてもすっきりする体験でした。キラキラ☆

一見、「嵐」に思えるものをくぐりぬけてみたら、

その先には穏やかでクリアーな空が広がっていたようなものです。



抗うだけ抗って「サレンダー」するというタイプの話を、

精神世界や何らかの教義で耳にすることがあると思いますが、


「サレンダー」をする対象は、いつでも、「あなた自身」なのです。



移転先は、以前書いたように新エリアも検討しましたが、

私自身に「東京都内」に対するこだわりがもはや全くないということと、

セッションルームの環境を優先し考慮した結果、昔と同じ場所になりました。

(場所の詳しいご案内はお申込み手続き後にお送りしています。)


2012年12月以前に対面セッションにお越しくださった方、

あの頃と同じ場所ですが、違う部屋に変わります。

ぜひ、リニューアルしたセッションルームにもいらしてくださいね。バラ


そして、私のエネルギーもまた変わると思います(笑)

今後の展開も楽しみに…おつきあいいただければ幸いです!!蝶々


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

「個人セッションについて☆」

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.