読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

グッバイ!古いエネルギー

こんばんは~「ハイっ」の手

今日は友人と会って、たっぷりとおしゃべりを楽しんできましたきらきら

その中で実感したのが、タイトルの「グッバイ!古いエネルギー」です。


飾らずに色々なことを話せる友人の前だからこそ、

改めて「総まとめ」みたいに、自分の変化を定期的に振り返れる。

そして、お互いにシンクロしている認識もあって、興味深いのです。


 


少し前には答えの出なかったこと、

手探りで、わからなかったこと、

どんどん、答えが出てくる。


その一方で言えることは、

自分が本当にどうしていいかわからない、

答えを出せないというときには、動かない方がいいということです。


「行動すればわかるよ」というのも、もっともではありますが、

曖昧な気持ちで行動をしても結果はそれなり。


自分が心から納得して動いているときには、

不思議と、色々なことがスムーズにいくものです。


今の私の状況も、「こういう変化の仕方もあるんだなぁ」

と驚いているくらい、周囲も含めて穏やかで、平和で…


でも、これがもしも別のタイミングだったなら、

自分の心に無理強いをする形で、ゴリゴリに押して何かをしていたら、

状況は違っていたと思います。



自分だけではなく関わった人みんなが、

これでよかったね、と笑えるような。

次の展開を楽しみにできるような。


そんなこともあるんだなぁ、と、実感している日々です。


そして、どんどん「古いエネルギーにさようなら」をしているのを感じます。


友人と、それぞれの個性がよりはっきり「私のまま」であればあるほど、

全体はフィットしていくんだね、
という話をしました。星


パズルのピースが、おのおの違った形でいてひとつの絵を感性させるように。


「私は私」という自覚を強めて、相手と自分を分けたら、

つながらなくなってしまう…分離してしまう…というのは錯覚です。


それぞれが私らしくあればあるほど、私たちは本当の意味で、

繋がり合っている全体として調和を実感できるんです。



2つのブログランキングに登録中です。
クリックありがとうございます!


精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「個人セッションについて☆」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.