BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

頑張りすぎているあなたへ

こんばんは♪

はじめに、セッションルーム移転後のセッション開始日のお知らせです。


スピリチュアルカウンセリング個人セッションについては☆こちら☆

お申込みとお手続きのご案内は、☆こちら☆


スカイプまたは電話のセッション3月4日(金)のセッションから、

対面セッション3月10日(木)のセッションから、それぞれ承っております。

お申込みの際には上記日程をご確認の上、ご希望日程をご指定ください。



今回のテーマは、「頑張りすぎているあなたへ」です。


今日はとっても冷たい風がびゅーびゅー吹いている日でしたが…

(日曜日なので多くの人がワーワーキャーキャー言いながら、

身を寄せ合って歩いていましたよ!(≧▽≦))


もう咲いているのですね、沈丁花キラキラ☆

160221_02.jpg

近寄ったらとってもいい匂いでした~。(*^▽^*)


見上げると、空の癒される青。

160221_2.jpg 
 

今日はひときわ、忙しさがすっと癒される不思議な感覚で…

空の青色はどうしてこんなに癒されるんだろう…

と、しみじみ見上げていますと、

この記事のメッセージが心に浮かんだのです。蝶々



頑張りすぎているあなたへ


押しても押しても開かない扉を、押し続けているとき

あなたは、「頑張りすぎている」。


違う扉を押しているか、

押すタイミングが異なっているか、

あなたの根本的な観念を、変えなければならないか…


扉が開かない理由はさまざまあるが、

それは必ず、あなたにとって「良いこと」なのだ。


その扉だけを見つめ、視野が狭まっているあなたには、

同じ扉を叩き続けることこそが「努力」に思えるかもしれない…

でも、起こることは必ず、あなたを助けているのだと思い出してほしい。


それはあなたに「逆らっている」のではなく、

あなたを本当の意味で「助けて」いるのだ。


そのように見たとき、あなたは改めて、

現在のあなた自身にとって何が最善なのかを問い直す。

開かない扉を、あなたの味方として捉え直すことができる。


そうして視点を外し、凝視していたものから顔を上げると、

ひろびろとした青空も目に入るだろう。

それは本質的に、あなたの有しているのと同じ自由の「ひろがり」なのだ。


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

「個人セッションについて☆」

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.