BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

頑張りすぎているあなたへ

こんばんは♪

はじめに、セッションルーム移転後のセッション開始日のお知らせです。星


スピリチュアルカウンセリング個人セッションについては☆こちら☆

お申込みとお手続きのご案内は、☆こちら☆


スカイプまたは電話のセッション3月4日(金)のセッションから、

対面セッション3月10日(木)のセッションから、それぞれ承っております。

お申込みの際には上記日程をご確認の上、ご希望日程をご指定ください。



今回のテーマは、「頑張りすぎているあなたへ」です。


今日はとっても冷たい風がびゅーびゅー吹いている日でしたが…

(日曜日なので多くの人がワーワーキャーキャー言いながら、

身を寄せ合って歩いていましたよ!(≧▽≦))


もう咲いているのですね、沈丁花キラキラ☆

160221_02.jpg

近寄ったらとってもいい匂いでした~。(*^▽^*)


見上げると、空の癒される青。

160221_2.jpg 
 

今日はひときわ、忙しさがすっと癒される不思議な感覚で…

空の青色はどうしてこんなに癒されるんだろう…

と、しみじみ見上げていますと、

この記事のメッセージが心に浮かんだのです。蝶々



頑張りすぎているあなたへ


押しても押しても開かない扉を、押し続けているとき

あなたは、「頑張りすぎている」。


違う扉を押しているか、

押すタイミングが異なっているか、

あなたの根本的な観念を、変えなければならないか…


扉が開かない理由はさまざまあるが、

それは必ず、あなたにとって「良いこと」なのだ。


その扉だけを見つめ、視野が狭まっているあなたには、

同じ扉を叩き続けることこそが「努力」に思えるかもしれない…

でも、起こることは必ず、あなたを助けているのだと思い出してほしい。


それはあなたに「逆らっている」のではなく、

あなたを本当の意味で「助けて」いるのだ。


そのように見たとき、あなたは改めて、

現在のあなた自身にとって何が最善なのかを問い直す。

開かない扉を、あなたの味方として捉え直すことができる。


そうして視点を外し、凝視していたものから顔を上げると、

ひろびろとした青空も目に入るだろう。

それは本質的に、あなたの有しているのと同じ自由の「ひろがり」なのだ。



2つのブログランキングに登録中です。
クリックありがとうございます!


精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

「個人セッションについて☆」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.